ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC06045.jpg

相当アレしたね。

1,000記事目と20,0000アクセス。僕は最近悩んでいる。それは僕と僕のブログとの解離についてだ。

blogってのは実は自身の日記を載っけてるだけなんだけど、どこか公開するにはちょっとアレな記事は自動的に抜いている。書き殴って保存しただけの記事もある。まぁ、それも含めて1000記事。

何気なしに始めたこのブログも、何処か引けなくなってる。結果が目的を作るっていうか。言ってみれば、携帯電話の割引率みたいな所があって。契約して、割引率が高くなったんだから辞めらんねー、みたいなよー。

あ、話がずれた。まぁ、良いけど。そうそう。自身とblogの解離だよ。俺は悪いことだと思っていない。寂しいけれど。現実と描いた現実が異なることは当たり前なのだよ、ワトソン君。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ながいね^^
いいね!記憶と記録は大切なことだとおもうよ!
進化も変化もみてとれるし!
しかしすごいね^^
俺なんて3年半やってまだ400記事くらいですよ^^
【2008/11/12 18:01】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
長いよw 進化してるか分からないけどw
ってね。いろいろな記憶が出来ましたよ。
フットサル、写真、フットサル、写真。
お互い目指せ100000000記事wwww
【2008/11/15 21:59】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




