ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



KAIDYAYA.jpg


この日は海茶屋@東三条駅前。
今日は新入職員の歓迎会。takecomの所属する部署、リハビリ職種はついに30人を突破。大所帯となりました。聞けば片手で足りる人数からのスタートだったとか。ちょい感動。

TEA.jpg


で、今週は忙しかった。忙しかったので、ちと自分にもご褒美をあげにゃーならん。ちと新潟へお上り。今日はビルボードプレイスのお茶屋さん。リーフの香りを沢山嗅ぐことが出来る。色々違いがあって、楽しかったですわ。

tealeaf.jpg


こんな感じの小箱を開けると、いろんな香り。お茶も楽しいかも、なんて思ったさ。茶葉の他にもグレープフルーツだの、ローズだのいろんなモノ入ってるのね。飲まずに利き茶葉?これが楽しいのよ。

CELUROID.jpg


そしてセルロイドカフェ。いやー、気付かないところにカフェってあるもんだね。バイク屋さんとしか見えない場所....。階段を上るとそこはカフェな訳です。

CELUROID3.jpg


バナナチョコ。美味しい。

CELUROID2.jpg


今の仕事も好きだけれども。ふと、カフェなんてやってみたら楽しそう。ちょい考える。歳を取って、体が動かなくなったら、こんなお仕事もアリなのかも。なんて。

てなわけで、今日も休日が終わろうとしています。寂しいわ。また明日から頑張ります♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




セルロイドカフェ

見つかっちゃった。隠れ家的なカフェだよね。

窓越しに映画が見れるカウンター席がおすすめ!

【2006/04/02 22:54】 URL | kazurock #-[ 編集]
お茶楽しいですよ。私も最近はまってます。
しかし飲み続きますねi-278
これから桜の時期だし、さらに続きそうな予感i-282お体大切に・・i-176
【2006/04/03 02:54】 URL | きたこ #-[ 編集]
猿は・・・?
【2006/04/03 23:41】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもー♪

>>kazurockさん
窓越しのカウンター席ね。
あそこは眺めが良いよねー。下にはバイクが沢山だし!?
でも、照明が面白くくて、プライウッドの椅子がある所も(・∀・)イイ!!

>>きたこさん
お茶も楽しそうですね~♪
ほんときたこさん、お茶やら縫い物やら料理やら多趣味っすね~♪
今度はお茶の記事が見てみたいなぁ~♪

>>桃乃輔さん
おっと...フットサルはこの日は不参加です...。
職場の新入職員の歓迎会ですもの....。
次は出ますよ!出る!

そういえば、この日は加藤ミリヤが居ましたよ。FM放送局に。
売れっ子の割には人すくねー、って感じでしたが。
手も振ってくれたし....。

iTunes使ってる人は視聴してみて~
購入ボタン押さなければ無料よ

↓加藤ミリヤ
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=101738659&s=143462&i=101738483

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=79097974&s=143462&i=79097822

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=136166234&s=143462&i=136166249
【2006/04/04 07:46】 URL | takecom #-[ 編集]
お茶屋さん、金沢にもありますよー。
ほんっとにいろんな種類のお茶がありますよねー。
私、栗の紅茶をいただいた事があるんですけどほんのり甘い栗の香りがして美味しかったです(´▽`)
また別のフレーバーも試してみたいなぁ♪
【2006/04/04 11:24】 URL | Rie #-[ 編集]
どもー♪

>>Rieさん
栗の紅茶ですか。へぇ~。面白い。
栗は炒ってから使うのかなー?
いろんなフレーバーを味わえると良いですね♪
【2006/04/05 07:56】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




