ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_9891.jpg

妹さんから頂いただよ。エスプレッソマシーン!

今日初めて使わせていただきましたよ。エスプレッソマシーン!ドトールとかスタバ行くとね、顎下腺のあたりが満足すんだよ。言い表しにくいんだけど、美味しいコーヒー飲むとさ。そういうの無い?俺だけか?

IMG_9884.jpg

ちょいブレた。へへへ。

で、コーヒーとやっぱり甘いもの。

IMG_9899.jpg

吉田町angeさんのケーキ。マジでうめー。ティラミスうめー。やっぱ旨いコーヒーと甘いもの。これ最強。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども^-^
マシンいいね!
今度飲みにおじゃましちゃうから^^
ご近所さん!
よろしくね^^
【2008/11/05 10:42】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
エスプレッソマシーン良いよ!
飲みにより、呑みにきなYO!ご近所さんw
引っ越し手伝うから言ってちょw
【2008/11/05 23:41】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
いいなーいいなーーいいなーーー!
最近無性に美味しいコーヒーが飲みたいのでうらやましいです~ 笑
【2008/11/07 19:03】 URL | R #AsMyCJZg[ 編集]
どもー♪

>>Rさん
Rさんもアレでしょ?
コーヒー中毒w
良いですよ~ 良いですよ~
昔のエスプレッソマシーンより随分安くてコンパクト!
【2008/11/08 13:20】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




