ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0058.jpg

ryu宅訪問!

良い所に住んでるなぁ。ryu、オサレなマンソンでした。インターネット繋げと言われて、伺いましたよ。ryu宅!上品でオサレ!新婚さん( ´∀`)σ)゚Д゚;) 。

で。

俺:「アカウントの書類は?」










ryu:「無いよ」











そりゃ無理だよwww


はい、ネット接続無理!強制終了!ryuは多分足関節外側側副靭帯損傷か断裂・・・しばらくフットサルは無理っぺーです。早く治すんだよ、ryu!お前居ないとつまらないから、フットサル!

そしていつの間にかwiiです。やべー。おもしれー。

_MG_0052.jpg

_MG_0054.jpg

_MG_0048.jpg

なかなか楽しいアレでした。へへへへ。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




そのテレビ画面に食いつきましたのでoneコメント!
そー!このWiiスポーツのホームラン競争!
面白いデス!

・・・みんなでやれば。

【2008/11/04 01:02】 URL | mattoson #-[ 編集]
どもども^^
昨日はどうも
いらっしゃ~い!


遠征ごめんチャイナ!!
今度はちゃんとネット繋いでおくから
ブログ作成のお手伝いをよろぴこです m(__)m

いいんだよ いいんだよ
ホームラン打てなくてもいいんだよ!
俺だけ『191m弾』打っちゃってゴメンよ ゴメンよ(^・^)

遠いけど、また遊びにおいで
ホームラン打ちにおいでよ
今度は、奥様もぜひぜひご同行で (^^)v
【2008/11/04 11:40】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>mattosonさん
そうそうそれそれ! >>wii
いやー、打てなかったw
mattosonは10本中何本いけるの?
俺、初めてだけど8/10イケたよ。
【2008/11/04 23:17】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
あ、そうだ。足関節の固定する奴いつ渡そうか?
冷やすんだよ。マジで。

いやー、俺の230mかっ飛ばしたのも凄かったよね~。
ボールが流れ星みたいになってたもんねぇ。

そうそう!繋いでおきなよ!又ポイント貯めてさw
今度は奥さん連れて行きますwww
【2008/11/04 23:22】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




