ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9896.jpg

いや、結論から言うとアレです。
_MG_9894.jpg

いやー、なかなかアレです。二回の出場で二回優勝!ヽ(´ー`)ノ

1回戦 3-0 勝利!
2回戦 5-1 勝利!
3回戦 8-0 勝利!
4回戦 1-1 引き分け!

決勝トーナメント
1回戦 3-1 勝利!
2回戦 3-0 勝利!

決勝戦の相手は4回戦で当たったチーム。予選では引き分けでしたが、決勝トーナメントでは3点取れました!いやー、気分が良いね。相手もずっと5人で闘っていたので、疲れたのでしょう。ってか、それはそれで凄い体力!


_MG_9943.jpg

で、今日は奥さんも誘ったのですが、いやー「寒いし。眠いし。」と。まぁ、そうだよな。11月の寒空の中、夜中の2時までボール追ってるのをみるのはアレです。

....なんて思ってたら!!今度結婚するTKOの奥さん、ヨシ奥さん、そしてウチの奥さんも内緒出来てる!ちょっとビックリでした。ウチの奥さんは千葉っこで、友達少ないのでこんな事してくれると
本気で嬉しいです。Sさん、Tさん、ありがとー!ウチの奥さんとも仲良くしてね!そしておにぎり美味しゅうございました!ってか、なんでこんな時間に炊飯器炊いてるんだ?と思ったんだよねw

_MG_9940.jpg

なんてーか、ウチのチームはバランスが良い。試合に向ける情熱が熱すぎるのもアレだし、かといって仲良し倶楽部じゃ意味がねー。楽しく良い感じで熱い。これがねー、今CubeFCの推進力じゃなかろうか。陥りやすいのが、アレ。熱すぎて人が居なくなるのも嫌。かといって、球けってればいいじゃん的な適当さも嫌。欲張りだけど、そういうのでチームの活力ってのは決まってくると思う。

_MG_9993.jpg

_MG_9994.jpg

で、優勝!スーパービギナー→ビギナー→チャレンジまで来ましたよ。チャレンジになると、急にレベルが上がると聞くのでアレですが。まぁさ、ボチボチ頑張りましょ!

そしてやっぱり今回もMVPは我らがヨシでした。どこかから、「あの人は絶対経験者だ!」なんて人が審判に言っちゃうわけだけど、的外れ。小学校は野球だし、中学校は剣道だし、高校はラグビー。決勝戦ゴール後のバク宙は失敗して、肩から落ちたけどMVP。アレが逆に印象的w ヨシが居なかったらryuだったみたいね。ファインセーブ連発のホリゴリにも挙げたかった所。
_MG_9889.jpg

_MG_9933.jpg

_MG_9947_20081102113853.jpg

_MG_9908.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




スーパービギナー公認 最近は評価があらぬ方向を向き始めているNoZoMuです。

大会前は、相手が上手そうに見えたのに、優勝しちゃってましたね~

いいチームです!CUBE FC!
【2008/11/02 10:42】 URL | NoZoMu #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZoMuさん
いやー、ほんとだよねぇ。
なんかみんな個人技上手そうなのにね~。
なんだかんだで優勝しちゃったねぇ!!!

ほんとNoZoMu君アレだよ!!
Cube開設してからNoZoMu株が暴落してるよ!!
またもりかえさねーと!
TKOが酷いコメントしてるwww
【2008/11/02 11:48】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもども^^
いやいや、夜中だったけど気持ちいい大会でしたね♪
まぁ、takecomもNoZoMuもMVP候補に
挙がらなかったみたいだけど・・・

ダイジョブだよ!ダイジョブだよ!!
うまかったよ、活躍してたよ!!!


でも、ホントにみんなができる事を精一杯やっての優勝!!!

最高だよ cube fc (^^)v
【2008/11/04 17:56】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
いやー、良い試合だったねぃ!
俺が出なかった試合だけ勝てなかったけど。
良いんだよ!MVP時点はryuだったって言っても!
フフフフフフフ.....。

いやー、パスも回ったし、気持ちも回ったねw
次はチャレンジボチボチ楽しんでいきましょーwww
【2008/11/04 23:25】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




