ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9869.jpg

今日はハロウィン的なご飯。
今日は仕事から帰ってくると、随分豪華!なんで?って聞いたら、ハロウィンだからだって!

_MG_9864_20081031204622.jpg

カボチャの肉詰めです。カボチャの甘みも相まって(゚Д゚ )ウマー。

_MG_9867.jpg

包帯にくるまれてる、的なソーセージ。

_MG_9861.jpg

キャラクタリスティックなおにぎり。スモークサーモンとチーズ的な。

ああ、お腹いっぱいです。へへへへ。

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ




凄い!料理できる女性って素敵☆

弟子にしてくだせぇ
【2008/11/01 08:10】 URL | アラキング #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>アラキングさん
フフ。それは今度家に来ていただかないとだね!
来てちょ!!待ってますよ!!!
【2008/11/01 08:13】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どーも^^
いやー2次会よかったっす^^って今頃でしょ^^!?いいんですよ時間をかけてシミジミ行きましょう。歳なんで^^
奥さんブログ始めたんだ!!何かネタかぶっててラブ②っすね^^
takecomさん見ててちょっと結婚の良さが分かった気がするので俺も近々・・・
2次会で同級生にフラれた後輩でした^^


【2008/11/01 13:48】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
二次会参加、ありがとねっ!
そしてよっぱらって厳しいコメントしてスマンm(_ _ )m
まぁ、はじめは少しくらいネタかぶっても許してねw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って、フラれた??どういうこと?
今度詳しく聞かせるんだよwww
【2008/11/01 17:51】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




