ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0136.jpg

いよいよ明後日。

だけど、今日はお通夜。スタッフの父が亡くなった。今までは儀礼的なものなんて!なんて思ってたけど、結婚式しかり、やっぱり節目は大事にした方が良いような気がした。

朝日が昇れば、夕日が落ちるように。人が生まれれば、人は亡くなる。導子様が言ってた。

明後日は結婚式当日。丁度式が始まる時間に、ブログアップします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




いよいよ明日ですね。
いっぱいの楽しい思い出を作ってくださいね。

そして、素敵なお二人の素敵なお写真を見せていただける日を
楽しみにしています。

あーーーした天気になぁーーーれ!!!!


          ジュエリーカフェ 輪スタッフ一同
【2008/10/24 17:24】 URL | 輪です #-[ 編集]
どもー♪

>>輪さん
あっらー、有り難いッス!
写真現像したら、
輪スタッフさんと楽しい会話と美味しいコーヒーが楽しみです!

有り難うございましたーっ!
【2008/10/24 23:06】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




