ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0169_20081021010946.jpg

まえまえからブログに載っけたかったのね。

僕は711のおにぎりが好きだ。まぁ、嫌いな奴は居ないだろう。でもね。711下越北吉田店店長の暖めるおにぎりはひと味違う。マジで。普通のアルバイトさんはな、複数のおにぎりを買うことがあるだろ?そのなかには得てして暖めない方が良いおにぎりがあるはずだ。例えば筋子とかイクラとかな。最近の高校生みたいなバイトの子供は暖めようとするから、驚き。

おめぇ、家でも筋子のおにぎりレンジでチンすっか?


まぁ、良いんだけど。俺が言いたいのはそう言う事じゃない。セブンの店長さんの話だ。僕は見ている。彼の暖め術を。レンジでチンする時にきちんと選ぶのは言わずもがな。それ以上に、暖かさまで見ているんだよ。一度レンジで温め、足りない時は秒単位で数秒プラス。手でしっかりと検温してる。車でおにぎりをほおばる時を標準にしてる。

でな。更にね。車に戻って、「あ、今日奥さん居ないから昼飯も買わなきゃ!」って思うでしょ?そう言う時にはね、それを察して「お弁当温めますか?」って言わないのw もうね。心は丸裸よ。読まれてんだよ、店長に。ヤベー。見透かされてる。

そうそう。コピー機に運転免許書忘れた時もきちんと戻ってきたのも此所。今日、車のバッテリー上がったと思って、コンセント借りたのも此所。やっぱり顧客満足度より、顧客感動度だな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




素晴らしい店長さんですね。
ほんと感動的ですらありますよ~
こんな心遣いのお店は、きっと
常連さんが離れないでしょうね!

太陽の道が綺麗^^
ほぼ等間隔に並んだ人のシルエットも
リズミカルで素敵♪
【2008/10/21 23:49】 URL | andante #kQcma7A6[ 編集]
どもー♪

>>andanteさん
ほんと心遣いの素晴らしい店長さんです!
それでいて、主張が無いっつー!
プロに徹している感じがするんですよね。

いやー、andanteさんにほめられっとくすぐってーっす!
【2008/10/22 00:49】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




