ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC00487_20081019192623.jpg

久しぶりにシャッターを切った。

今日も随分頑張った。あと一週間を切ったんだ。色々なモノを作ったし、準備もした。少し前は焦って、喧嘩ばかりだったけど。今はやり遂げた感覚がうっすら出てきて、安定期。今日は朝からオークラ→亀田のムサシ→オークラ→万代。仕事オンパレード。忙しさのピークは越えてきた感じです。ええ。

さて。今日は関屋浜で久しぶりにシャッターを切った。朝日は既に夕日へ変わっている。シャッターを切る!切りまくる!時間に迫られながら、あれこれ必死で考えてシャッターを切る。空の階調を残す?シルエットが沢山ある方が良い?鳥も入れたい?夕日の反射光も欲しい?

でも、画角にはいるのは限られていて。

その時々の選択をしながら実行していく。自分の感覚を信じて、取捨選択と推敲をしながら風景を切り取る。

単に、人生と一緒で。

あれこれやりたい!ってのもアリだけど、自分が出来る精一杯のことをきっちりやれば、自ずと満足は行くもので。



どーも^^
フライヤーありがとうございました^^
ついに来ちゃいますね^^準備大変そうだけどいいものが出来上がる期待感があるんじゃないっすか!?^^ちょっと遅れるけど必ず祝いに行きます!!!
楽しみにしてま~す^^
【2008/10/20 11:13】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
楽しみにしてるね!
でも、マジで準備大変だよ。
俺なんて、この前準徹夜したDVDにスペルミス発見。
今、もう一度作り直しだからwwww

もう嫌だwww
【2008/10/21 01:05】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




