ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



常々思う。
ボーダーラインは何か?

色んなボーダーがあるけど、止めたくても止められないのが怖い。
身体に染み付いた感覚とか。慣れとか。言い訳をしても、結局自分からは逃れられない。
当たり前だから、良いの!なんてのは全く理由にならなくて、実は自分を苦しめるだけ。
気付くか気付かないか、なんてのは結構簡単なんだけど、難しくしてるのも自分だったりして。

目を瞑るのは簡単だし、どうでも良い時かどうでも良い人。怒るのは何とかしたい時か何とかしたい人。

さて寝るか。



分かります… 非常に分かります…
【2008/10/17 00:17】 URL | NoZoMu #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZoMuさん
でしょ!そうなんですよw
何とかしたい人ほど怒りたくなるしねっ!
スルーする人はやっぱりあれだよ。どうでもいい人www
【2008/10/17 22:15】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
こんばんは~e-267
 
自分で気づいてる人は既に苦しんだり悩んだりしてて。。。
それを横目で見て笑えちゃったりする人が
1番の問題児だったりしますe-263
 
気づかない罪もありますよねぇ~
 
誰かに言われて治る?直る?ってモノでもないし。。。e-464
【2008/10/18 00:34】 URL | ケイト台風 #-[ 編集]
どもー♪

>>ケイト台風さん
気付いてて苦しんでる人は、なんでしょう?
実行力がないって言うか。

治るも治らないも有りますけど、
治らないと困る人、ってのが一番厄介で大事ですねw
【2008/10/21 01:02】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




