ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Scanned Picture1075

そう言う時にアレだよ。
今日の日経平均952円58銭安。いやー、こわいねー。もうアレだねぇ。なんて時が買い時なんじゃないの?ま、まだ落ちるんだろうけど。8000円割るくれえじゃねえのかね?底は。知らんけど。

ところで、この前。有るお母さんが困っていた。聞けば、息子が寝ぼけたまま台所でおしっこをしたという。「トイレどこ?トイレ無くなった!」と良いながら。色んな質問をして応対は出来るんだけど、どこかピンと来ない。後で聞いてみると、その息子は記憶がなかったみたい。

夢遊病だな。

と直感し、たいして問題ないことを母親に教えてあげる。でも、結構興味深い話だと思わない?頭が寝ぼけてるのに、体は階段を下りて、ちょっとした対応は可能だという事。直感的にこの反対が体外離脱なんじゃないかと思った。大脳なんかの思考はぼんやりとしていてるのに、体は動く。体は動かない金縛りの後に体外離脱。体と頭はどこか分離していているんだけど、切っても切れない関係にある。夢遊病に体外離脱のヒントがあるような気がしてならない。

僕は最近ぼんやりと考えている。体外離脱の状態ってのはさ。音楽で言うとアンプの力がMAXになってる時って言うか。ちょっと思ったことが大袈裟に増幅される状態っていうか。金縛りで恐怖を感じて幽霊を見てしまう人って多いんだけど、恐怖を取り除ければ面白い世界がある。単に幻覚に近いかもしれない。ただ精神を病んで感じた幻覚でなく、ヘルシー。なんつってもヘルシーw

金縛りなんかを霊的なものとして捉えちゃう人の方がよっぽどオカルティックなんだけど、そういうコメントは無しねw 霊的なものとかスピリチュアルなものはわかりませんぜ。おいらには。

今日のタイトルはインスタビリティ。今日の写真は写真集を作ってる時に出てきた一枚。俺の立位がインスタビリティ。不安定な時こそ、面白い。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。