ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



okutadami.jpg


今日は奥只見丸山スキー場。
今シーズンは滑り納めかも?どうかしら?春スキーもあるけどね。昨日3/25にシルバーラインが冬季封鎖を解除されたので、行ってきました。それにしても雪の回廊。5m20cmですって。除雪の仕方が気になってしょうがない...。しかも夕方6時からは雪崩の危険性があるために時間帯で封鎖。

okutadami2.jpg


曇り、気温5℃。コンディションはなかなか。さー、いってみよかー♪

jump!.jpg


いやー、今日も良いジャンプが出来たぜ。どう?高いでしょ?何せ、奥只見丸山は本気(ホンキと書いてマジと読む)なボーダーが多いからねー。って、ジャンプしてるのは俺じゃないんだけどね。アハ♪

sokuten.jpg


俺はこっち。ちと腹が出た。食事中の皆様、ごめん。槍ヶ岳、奥只見ダム、重なる岳々の壮観なビュー!スゲー綺麗よ。そこで側転♪こんなところで側転してるのは、そうは居ないよ。多分、日本中探してもあれだけ高い場所でで側転してたのはtakecom位のモノだったでしょう。エヘ♪

oshiruko.jpg


食事を終えて、側転を終えたところでおしるこの無料サービス♪温まるぅ~♪奥只見丸山、恐るべし。4400円でフリーフード、フリードリンク(ビール500mlも選択可)。ってなかなかコストパフォーマンスよくない?

rift3.jpg


ってなわけで、今回はジャンプ台でしっかりとジャンプ出来てきた♪ヤクルト飛び越えるようなジャンプじゃないよ。そこそこ、ね。待ち時間も少なかったし、上手な人がホントに多かったので、見てて楽しかった♪午後は徐々に気温が下がり、ゲレンデが凍り付いてきたけどね♪そんな感じで派手に転んで、頸椎捻挫っぽい♪まぁ、余裕だけどね♪

tunnel.jpg


で、帰りのシルバーライン。暗いのでシャッター速度が遅く、光がその時間内は踊れます。意味は無いけど、綺麗ですな。

つーわけで、今日も休日らしい休日を過ごせました♪嗚呼、もう既に筋肉痛がぁーッ!
スポンサーサイト

テーマ:旅日記 - ジャンル:日記




まだボード行けるんですねー、さすが新潟。
私はもうそろそろ片付けようかと・・・(^^;)

ブログなかなか更新できなくてゴメンナサイm(__)m
がんばって更新しますのでまたチョコチョコ遊びに来いて~(^ω^)
そういえばtakecomさんも最近新潟弁講座ないですねー。
結構家に帰って話して楽しんでたのに(p_;)
【2006/03/27 11:58】 URL | Rie #-[ 編集]
こんにちは~♪
オープンが遅れた奥只見ですね!今回も楽しそ~

毎回毎回思うけど、takecomさんほんとに写真上手ですねー。
視点が違うというか、違うものが見えてる?(笑)

私も土曜日派手にコケて、「頚椎捻挫」というものなのかも。
雪遊びしに行ったのに、格闘技してきたみたい。満身創痍です・・・
【2006/03/27 18:44】 URL | ゆかぱー #0kufgj3.[ 編集]
相変わらず休日充実してるな
それに引き換え、引きこもりの俺
負けじと、来週末くらいは一足早く東京の春を探しに外に出ようっと
【2006/03/28 01:26】 URL | kazurock #-[ 編集]
奥只見楽しかったー♪
ちょっとコースが少なくてどーかなあ?なんて思ってたけど・・・全然そんなことないね。すべり応えのある斜面、パーク、本気なボーダー達、、はあたしのチャレンジ精神を満足させてくれました。
それに景色!すごかったね。
【2006/03/28 06:55】 URL | miki #-[ 編集]
どもー♪

>>Rieさん
ほんと新潟って雪国なんだなー、と今更ながらに思います。
降ってるところには降っている!
Rieさんも彼氏と春スキーに新潟にお出で下さいまし♪
おっと、促されなくとも毎日チェック&ポチしてますよ。エヘ♪

>>ゆかぱーさん
奥只見は雪降りすぎて、オープンが遅れたんですよね。
この時期にオープンするってなんだか面白い♪
写真は大したこと無いっすけれども、
考えて取ると比較的おもしろそうなのが取れます。
料理と同じ感覚です。ゆかぱーさん料理上手そうだから、
ちと写真のいろはを知れば、すぐ俺以上に....。

>>kazurockさん
どもども。それなら都内の春を届けておくんなまし♪
俺も心は引き籠もりだから、わからんでもないさッ!
ってか、地元以外でって難しいよね。そういうのさ。
だから早く新潟に帰ってこいよ、と。

>>mikiさん
楽しかったね♪コースは少なかったけど、
ボックス、レール、林、ジャンプ台!内容が濃かったさね?
こんなにレベルの高いボーダー達が居るのは初めてだったから、
ほんと面白かった!「オォ!」「ウォ!」「ワォ!」なんて、
変な声出ちゃったもんね~♪
景色も凄かった!まだまだ完全に真っ白な雪で覆われた山、
奥只見ダム、ホニャララ岳。又行こうねッ!
【2006/03/28 07:50】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




