ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0071.jpg

昨日は忙しかった。

先ずは鶴亀社さん。11時に打ち合わせ。前撮りの日を確認し、小物を決めて、俺の衣装も決まった。あ、Shiftの皆さんもいました。フフフフフ。当日は宜しくお願いします。

_MG_0073.jpg

さらに亀田へ向かう。やっぱり途中はラーメン。ののやに行こうと思ってたけど、よくブログで拝見するらーめん原宿へ。何?味噌ラーメンがオススメなのか?ほうほう。食べてみると、ひっじょーにあれです。麺が茹でられすぎ。デロデロ。周りを見ると、おじいちゃんとおばぁちゃんが多い。んー、ひょっとしてあれかも。昔の味って言うか。ののやにすれば良かったと軽く後悔。

亀田のムサシ。デカイね。ジョイフル本田の系列?ここではウェルカムボードのアレを買った。実はA1のサイズであの画像を出力しようと思ってたの。インクジェット紙で出力して、さらにラミネート加工。さらに額縁に納める。出力をお願いしたお兄さんの感じの良さったら、ありゃしない!実はMac持って行ってあれしたんだけど、やっぱり仕事にしてる人は詳しいし、手際が良いね。TIPSも沢山持ってるのが短時間でよく分かったよ。

もし、子供が出来て数年分溜まったら、A0のサイズで出力してでっかいポスターにしてあげよう。誕生日とか特別な日にあげんの。頼むのはあのお兄さん。フフフフフ。願わくばもっと近い場所にムサシのDIYショップがあったら良かったのに。

_MG_0078.jpg

さらに伊勢丹へ。松の葉を買いに。なかなか疲れたよ。あと三週間。がんばるべし。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども^-^
あと三週間がんばってね^-^
でもそこがはじまりだから!
駐車場からの夜景もきれいですな^^
あそこで三脚?手持ち???
【2008/10/07 07:56】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
フフ。あんがちょーっ!
そうね。アンタを見習って頑張るよw >>そこがはじまり!

あそこで手持ち。壁にくっついてアレです。
へへへ。
【2008/10/08 02:24】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




