ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9971.jpg

ほんとに驚いた。
今日は結婚式の二次会。場所は三条のVIPです。宴も酣、盛り上がって参りました。御トイレットへ行き、用を済ませるアレです。隣の会場でターンテーブルを担いでいた男と目が合います。あれ?マッキーじゃん!

マッキー:「takecom?」
takecom:「マッキー?」

もう、抱擁しか有りません。だって十年ぶりくらいですもん。最後に逢ったのは確か、僕が学生時代の福祉機器の見学のために飯田橋で泊めてもらった以来。確かあの時は「Asia行こうぜ、Asia(その時はかなりデカかったClub Asiaね)」と連呼しつつアレしたマッキー。相当懐かしいです。

_MG_9966.jpg

彼は来週、同じ場所で結婚なんだとか。奥さんと一緒でそうとう仲睦まじい感じでした。奥さんとそうとう微笑ましい!おめでとう!マッキー!末永くお幸せにねっ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




