ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9749_20080925223253.jpg

さて、今日はする事もないし。

一人で酒でも呑むか。肴はブラックチョコレートと、このまえNoZoMu君から貰った(借りた)CD。ワインはやっぱり安い奴で。ピア・ドール。もちろん安い。僕は値段を常に疑っている。安物買いのなんとか、ってときもあるけど。でも、高いから良いだろう、って感覚で買い物をするのが嫌いだ。このピア・ドールは安いワインだけど、どこでも売ってるし、飲みやすいので好き。肴を用意するのはめんどいので、チョコでも食おう。おっ、ピア・ドールのコルクが合成樹脂になってる。なんだか、寂しいね。

お、Mercedes Benz mixedtape20。良いじゃないか。ゆったりじょんのび。へへへ。Ayucoって、完璧日本人じゃない?なかなか雰囲気出てる。ここん所思うんだけど、音楽は買わなくても素敵な音楽が手にはいる、ってのが僕の持論。いや、買ってるけどね。iTMSで。TSUTAYAで借りたり。でも、プロモーションしてるときの音楽って無料で配る事が多くなってきてるし、mixiでアレなアレもあるし。

まぁ、今日も言いたい事がよく分からなくなった。というわけで、そろそろワインが一本空きそうです。へへへへ。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




飲んじゃうの!?
さびしいからでしょ^^
いいんだよ!のんでも^-^
【2008/09/25 22:34】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
未だ記事書いてないからwww
寂しくなんかないやいっ!
独身気分でじょんのび飲んでるのよw
【2008/09/25 22:48】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




