ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9715_20080923203037.jpg

そういうの無い?

正直に言おう。俺の小さな幸せ。僕はタオルをたたむのが好きだ。

規則正しくたたむのが好き。
徐々に高くなるタオルが好き。
きっちり二つ折りを二回。
終わった時の充足感。
側面の規則正しさが好き。

そういうのに幸せを感じる。いつからだろうか。規則正しさに惹かれるようになったのは。写真もいつもアレ。右斜め下に主題を持って来たがる。

そのくせ、性格は適当。無い物ねだりかもねぇ。

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記




へぇー。
タオルたたむの好きだったんだ・・・♪

じゃあ、mikuが帰ってからもtakecomの仕事ね♪
決定~ !(^^)!

ちなみに、うちのママちゃんが証人ですからねっツ♪
【2008/09/25 00:53】 URL | miku #-[ 編集]
どもー♪

>>miku さん
タオルたたみ好きだよw
嫌いなのは「洗濯をするかどうか迷ってる時間」と
「洗濯機が洗濯を終わって、干そうかどうか迷ってる時間」

それと、洗濯で好きなのは柔軟剤を入れてないタオルが、
太陽でカラッカラに干された時の太陽のにおいを嗅ぐ事。

...やっぱり柔軟剤が好かんw
【2008/09/25 01:38】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




