ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



ども。takecomです。10000アクセス越えましたーッ!
実は98%のクリックはtakecom自身。つーのはウソだけど、嬉しいっす。

ほんとねー、つまんないことしかアップしてないんだけど、それでもいろんな人の出来事を共有してのこの五ヶ月。楽しかったわ。人と人の空間と時間を超えて物事や出来事を共有する楽しみ。

何となく前にも書いたけれども、顔も知らない誰かと実際に知ってる誰か。大きく言うと生活上の制約や制限を超えて、今日の夕食、綺麗な景色、心に残ったあの事や頭にきたあの事。そんなん共有出来て、コメント貰うだけでちょい嬉しくなっちゃうぜ。エヘ。

これからも楽しい出来事、綺麗な風景をこれまたいろんな人と洒落っ気たっぷりにshareしたい。(あ、いまshareっけとshareを掛けたの。分かった?)なんつってー。

これからもtakecom's blogをご贔屓に。

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記




おおお!めでたいめでたい。
10,000アクセスおめでとうございまーす。
これからも引き続きよろしくでーす。
34nでした。
【2006/03/24 06:29】 URL | 34n #-[ 編集]
まいどー♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
1万アクセスおめでとうございます。

これからも期待してるから
ヨロシクね
【2006/03/24 10:35】 URL | 髪切丸 #-[ 編集]
祝10000アクセス!
おめでとうございます。

takecomが白鳥に戻らないよう
アクセスしつづけますので、よろしく!!!
【2006/03/25 07:53】 URL | t706 #-[ 編集]
どもー♪

>>34nさん
どもです♪こちらこそどうぞ宜しくーっす♪
いやはや、blogって楽しいっすね。
34は三線だったんすね、失礼しました....。

>>髪切丸さん
期待を裏切る男、takecomです。
これからは良い意味で期待を裏切りたいです.....orz

>>t706さん
アクセスに関わらず、家着は白鳥のtakecomです。
これからもどうぞよろしくです~♪

皆さん、謝謝!
【2006/03/25 21:06】 URL | takecom #-[ 編集]
おぉ、おめでとうございますi-214
きたこのブログもあともうちょっとで1000アクセスi-189デス。
これからも楽しみにしてますi-194
【2006/03/26 01:21】 URL | きたこ #-[ 編集]
どもー♪

>>きたこさん
カウンタ回ってると嬉しいっすよね。
お、だれか見てくれてるな、みたいな感覚。
きたこさんのblogもうすこしで1000!
お互いがんばりやしょーッ!(何を?)
【2006/03/26 03:25】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




