ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC00187.jpg

カメラ、何を買う?
一番難しくて、楽しい作業。カメラを買おうとする事。カメラを購入するという事って、そういう事。何を撮りたい?って問いに対して、どう答えるか。

いや、カメラを未だ買ってないんだから分からない。そうなの。これって、何を撮りたいかで購入するカメラって変わってくる訳なんだけど、ファインダーを覗いて何を撮りたいかって問いかってのは分かり得ないんすよ。カタチは実際に繋がり、実際はカタチに繋がるって言うか。言いたい事伝わるかしら?結局、一度踏み込んでみてやってみると何が必要なのか?とか、自分がどうしたいか?なんてのがようやく分かってくる。kiss dital X2になりそうだけど。間違いなく無難だと思う。

で、それは親父の話でして。更に彼は何を買うか?僕はRICOH R8あたりを勧めたんだけど、これもよくわからんのよね。コンデジってみんな同じっぽくて。機能性とかファッションとかそういうのもあるじゃない。

ま、そんな話は直ぐ終わり。婚前の雄二人は結局、結婚の準備についての話になっていくわけでして。アルバムどうする?プロジェクターに映す映像どうする?そんな話で盛り上がる。殊に金銭面。アルバムが一枚25万円。どういう計算だよw こういうので生計立てたら良いな、なんて思ったりもする。正直な所。幸せの一枚を撮って暮らすってなかなかオサレじゃぁないか?なんつって。

そういう話で盛り上がって、結局来週に用意する資料は全く手付かずのまま。嗚呼、来週が来なければいいのに。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




