ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9673.jpg

8チーム、5試合を戦い抜いて。
汗はダクダク、もうクタクタ、ならばビールをグビグビでしょ!

冨志のしろー君に無理を言って、ご馳走していただきました。後輩なんですが、ええ奴なんす。

_MG_9687.jpg

_MG_9685.jpg

酒の肴は、今日のプレー。もう皆アラウンド30なのでアレしてアレです。

_MG_9679.jpg

頂いた芋焼酎うめー。ラーメンうめー。話題ももうアレしてアレです。

_MG_9688.jpg

NZM君、「優勝ですよ、優勝!」って三回くらい言ってました。ほんと嬉しかったね!

この後、AM3時までお遊び。三連休って(・∀・)イイネ!!

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども^-^
おつかれちゃんでした~^0^
最高の一日でしたな!
俺 かせいだし!
優勝できたし^^
一時はあきらめかけたけど
絶対優勝できると信じてました!
ビバ 30歳!!
ビバ フットサル!!!!
【2008/09/15 14:02】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
おつかれちゃーんw
いやー、カイザースさん戦はマジで焦ったねw
先ずはあれですね。
順調にCube FCロードマップが進行中www

ビバビバアラウンド三十路!
ビバビバフットサル!

追伸:稼いだは余計www
【2008/09/15 14:19】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
優勝ですよ!優勝!
バンザーイ
【2008/09/15 16:29】 URL | NoZoMu #-[ 編集]
どーも^^
昨日はありがとね^^優勝おめでた!!!やっぱやる時はやるね^^
しかしあの時間帯に頭使う競技は無理ですよ。3時だよ。
俺はいつも12時に就寝で~す^^いい子ちゃんなので^^


【2008/09/15 18:15】 URL | しろー #-[ 編集]
どもども~!
昨日はお疲れでした!
準決勝、決勝と珍しく頑張った棟梁です!
僕もやれば出来る男でしたよォ~^^
良かった!良かった!
でも、ホント楽しかったし、Cube.FCにとって
初めてのタイトルですよ!!
素晴らしいことです!!

みんなで勝ち取った優勝ですよ!!
みんな最高!!
【2008/09/15 20:04】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZoMuさん
イェーイ優勝!やっぱり一番てのは気分が良いねw
次はフルメンバー揃って、もう少し楽な試合展開で!
次のビギナークラスも頑張っちゃいましょ!!!
【2008/09/15 20:46】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
昨日は美味しい料理を有り難うね!!
フフ。アラウンド三十路、頑張っちゃってるYO!
しろーもアレでしょ。
Shim対しろーのバド対決も楽しみにしてますwww
【2008/09/15 20:51】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
どうしたの?ドリブルとかしない口だったのに!
影のMVPだよ、アンタ!
やっぱり準決勝で二点入れた後バク転するべきだったんじゃ.....
【2008/09/15 20:52】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもども
コメント遅くなっちゃったryuです

ホントに優勝しちゃったね!!
初参加で初優勝って・・・正直、びっくりですよ!?
勝負事だから、キツイ事を言ったり言われたりもあったけど
基本的には参加チーム一『キャッキャッ』と楽しめてたよなぁ

それよりみんな、もっと俺も褒めてよ!
攻めでは・・・けど、結構守備ガンバッテたよ、おれ・・・

・・・何はともわれ  viva cube ♪♪♪

【2008/09/16 16:27】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
褒めるよ、褒めるよ。
オーバーヘッドでもてようとしてた事とか、
いつもより輝きが薄かったような気がする事とか!
うっそーwww

ryuは守備頑張ってたよね!
縁の下の力持ちでしょ?

何はともあれ viva Cube!

【2008/09/17 00:31】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




