ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC00468_20080912204815.jpg

へへ。今回は完璧にイッたぜ!
えー、実はオカルトネタ満載。takecom's blogです。

あのねぇ、今回は完璧に離脱感あり!

朝四時起床。うつらうつらと二度寝。体を静寂で包み、呼吸を整える。静寂の奥は騒がしい。体が振動する。初めはユラユラ、さらにはグラグラ、いつの間にやらグルングルン(水平方向へ)。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ふと、気付くと体が重い。重いんだけど、体から抜けそうだ。いつも、此所で起き上がろうとして、起きてしまう。半覚醒の状態を維持する所で挫ける。けど、今回は違った。体が抜けた瞬間、軽くなった。このときの精神状態は落ち着きと興奮が入り交じった状態。冷たいアイスに熱いエスプレッソを掛けたような状態だ。このときハッキリと思った。これは明晰夢の状態に入ったと。

抜けた瞬間。辺りを見回すと、ベッドだ。ベッドの下はどうなってるんだろう?体がベッドの下を抜ける。当然、僕のアパートの下のイメージなんて無い。すると、僕のベッドの下は街だった。季節は今よりもちょっと秋の深まった季節。落葉だらけ。すると目の前に美しい女性。何故か××してしまう。これか!体外離脱を経験した人が言う意味がやっと分かったw へへ。これでおいらもアレしてアレです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




いや~!
きましたね^^
いよいよ変○の領域に!!!!!
こえ~よ!
ヤンマガでやってたよ!幽体離脱して女の子とチョメチョメ
触れ合うだけですんごく気持ち良いってやつ!!
しかも見つけた女の子は同じ幽体離脱者だった・・・
もしかして近くにいるんじゃない!?
変○君^^
【2008/09/13 10:35】 URL | Shim #-[ 編集]
どーも^^
すごいね^^どこまで遠くに行くんすか・・・帰ってきてください・・・!!
幽体離脱って今の現実に行くばっかりじゃないんだね。
知ってる人で死んだじぃちゃんが自分の仏壇に朝、手合わせてるとこ見たんだって!!もちろん自分は幽体して。意味分からん。完全にお手上げの話だったよ。
【2008/09/13 19:20】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
いやいや、瞑想って楽しいよw
何度も言うけど、金も掛からず楽しいw
何も体に害もないしねw

ちなみに最近は幽体離脱じゃなくて、
体外離脱って言うんだよ。
幽体とかオカルトじゃないから。
俺は完全に夢だと思ってるけど、
夢をコントロールできるって楽しいよw
【2008/09/13 22:18】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
何しろ夢の中だからやりたい放題ですw
亡くなった人に会うも良し、
昇竜拳やカメハメ波を打つも良し。
頭の中で蓄えられた記憶の中で遊ぶだけよw

何度も言うけど、ほんとに体から抜けてるわけじゃなくて、
夢の中で自分の記憶・データの中で遊ぶだけさw

明晰夢で検索してちょw
ちょっと怪しいけど、
自分で試すだけならなんも金かかんないで楽しいからw
【2008/09/13 22:23】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




