ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9471_20080912040553.jpg

早7年。

あの9.11から7年年が過ぎた。あの時の記憶はまだ鮮明に覚えている。あのぼろいアパートで布団で横になっていると、ブラウン管のテレビが騒がしい。WTCに一機突っ込む。立て続けにもう一機。

何が何だか分からなかった。何故こうなるのかもよく分からなかった。よく分からない中での興奮だけが、自分の中を占拠していた。

今youtubeなんかでみてると、この9.11はどうみても造られた事件であるように思える。気になる人は「911」 で検索してみると良い。どう考えても、自由落下で崩壊するWTCはおかしいし、なんら攻撃を受けていない第三ビルが崩壊するのもおかしい。何故か追突した階よりも随分下で爆発があったり。酷いのはテナントが入ってなかったWTCに巨額の保険金が数週間前に掛けられてたり。もう何が何だか分からない。

あれから確信のないまま、イラク侵攻。その後のアフガニスタンへの圧力。誰が起こした?ってのを考えるのは、誰が得をするか?って線で探ると見えてくるんだろうけど。未だにテレビや世間はアメリカ政府の言う事をそのまま鵜呑みにして、テロだって断定している。テロかどうかなんて未だ分からんぞ。あの出来事は同時多発テロじゃなくて、911と表記するが正しいと思う。

そう、アレから7年。世界は変わらず混沌としてる。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




