ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2207.jpg

好きなんだよ。何所も空いてるから。

偶にはドライブ。行くあては無い。取りあえず海か山かを決める。海に決定。いつもそんな感じ。直ぐに決まった感じだけど、軽く優柔不断。すこし奥さん不機嫌。瀬波、って言ってたけどお日様も既に天辺気味。コンビニへ行く。柏崎フィッシャーマンズケープで海鮮丼にしよう。決定。

ん?恋人岬?もう恋人ではなくなったかもしれないけれど、まぁ良いじゃん。実は恋人岬ってのは静岡県の土肥、新潟県の柏崎、あと一つはグアムにもあるそうな。んで。そうそう。静岡の土肥にも言った事があるから、世界の三大恋人岬中、二つ制覇w あ、土肥恋人岬の写真は無い。だって写真撮ってなかったから。

_MG_2188.jpg

面白いのは柏崎の恋人岬の元となった話。男が冷たすぎるw 結構酷い男だ。その点、グアムの話はなかなか綺麗な話。新潟の男は冷たいのだろうか?

_MG_2181.jpg
_MG_2180.jpg

そうだ。フィッシャーマンズケープ。海鮮丼と舟盛膳。其処が目当て。久しぶりに外食っぽい外食。たまにゃー良いね。どっちも1,050円。なかなかお値打ちです。

_MG_2169.jpg

フィッシャーマンズケープ内の魚や。おー、太刀魚ってなげー。一尾2,000円もあれだけど、こんなにながいとバター焼きも塩焼きも無理だな。コンロも魚コンロもないw マグロのカマも500円で売ってたりするんだけれど、こんな馬鹿でかい奴を入れるオーブンがないw マグロの目玉なんてのも有ったよ。DHA摂りまくりwww

そんなこんなでなかなか楽しい平日の休日でした。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




