ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2083.jpg

沢山、たくさん。

今日は奥さんとご両親を連れて、衣装を見に。YUIちゃん、俺のブログを見てる事は知ってるんだ。フフフフ。だからアレです。PCメアド教えて下さい。候補の衣装の画像を送りますよ。

んで。

_MG_2146.jpg

実はこのピアッツア鶴亀社さん。Shimちゃん@SHIFTの紹介で通わせていただいてるわけですが、写真使って貰ってました♪へへ。実はね、スライドショーも越前浜のフェルミエの写真を使って貰ってて。フェルミエの内装の写真!あらっ、奥さん!あっ!俺の写真だ!とかって感じで使って貰ってました。奥さんに、「よく自分の写真憶えてるね。」なんて言われるわけですが。憶えてますとも。自分が撮った写真は。こうしたい!とか、ああ撮りたい!なんて思惑と一緒にシャッターを切ってるんだもん。当たり前。

へへ、嬉しいな。こういうの。SHIFTと鶴亀社さん、これからもよろしく!

あっと、これからは自分の親を呼んで衣装を見て貰おうかな。んなもんで、もちっとしたら呼びます。父上、母上。

_MG_2147_20080901014857.jpg

そしてラーメン無尽蔵。チェーン展開だけど、ここは美味しいと思ってます。此所の麺は旨い。多分、僕が食べた県内のラーメンの中で一番好き。ツルツルした喉ごし、それでいて麺自体に味があって、時間の経過と共にスープを吸って美味しくなっていく感じがまた好き。オススメは味噌だね。

_MG_2151.jpg

そして舞台は三条から新潟へ。オークラさんです。式場の新しいバージョンを見せて貰いました。

IMG_9372.jpg

更にフットサルへ。今日は京ヶ瀬カンピオーネさんと某様チームです。フフ。楽しかったわさ。来週は何処だ?フフフフ.......。俺は出られないけど。

皆さん、本気でヤッちゃってくださいwww

IMG_9365.jpg

仲間との会話は途切れる事がありません。今日は早めに寝ます。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども^-^
濃いぃ一日でしたな^^
俺も今日はつかれたぜ!!!
なんせ600キロくらい運転しましたぜ!
後ほど写真アップしまっつぇ^0^
【2008/09/02 23:19】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
600km???
運転嫌いなYOUがっ???
何処まで行ってたんだ......?
何撮ったの??
【2008/09/03 00:00】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




