ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2048.jpg


なかなか良い作品でした。

舞台は自爆テロが起こった外国人居住区。FBIのフルーリーは仲間の殉職で、現地へ飛ぶ。しかし、其処はテロリストの巣窟であり、王子の独裁的な場所でもあった。そんな中でフルーリー率いるFBI軍団は徐々にテロリストの本丸へ迫っていく。初めは敵対的だった現地の警官フェリスも、フルーリーに心を動かされ、徐々に真実に迫るにつれ....

最後に黒幕も殺されてしまうんだけど、FBIの同僚が殉職した時も最後の遺言は「皆殺し」だった。結局、皆復讐に燃えての出来事だったわけで。結果としてはFBIが勝ったわけだったけど、最後の「皆殺し」って言葉で色々考える。人間立場は違えど、考えてる事なんてそう変わらない。

正義なんて言葉は案外曖昧で、視点を変えた瞬間にどっちが正しいとか、間違ってるってのは変わっちゃう。もし視点がテロリスト側からだったら?アメリカに石油の利権を奪われて、国益の為に闘う戦死として捉えられるかもしれない。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




ども^^
関係ない映画だけど
こないだ一気に3作みたぜ!
アイ アム レジェンド
ジャンパー
バイオハザード3
と!!
なんか疲れてたから爽快物がみたくてね^-^
映画って ほんとにいいですね~^-^
【2008/08/27 19:52】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
フフフ。おお、新しい奴だね。
俺も全て見てるぜ!>>三作。

I am Legendは案外ホラーだよね。
ジャンパーはヘイデン・クリステンセンね!
バイオハザード3は主人公レプリカの虐殺場面が恐いw

フフフフ。俺も今日少し見ちゃおうかなw
【2008/08/27 19:59】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




