ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



akaituki.jpg


今、午前1:27。眠れず。
用があって、その時間起きられるようにと思っていて寝過ごす。本末転倒。だめだわ。

てなわけで、今日の職場のワンシーンを。今日患者さんとリハビリしてる最中、

Aさん:「おう!あんた、頑張ってるなぁ」
takecom(以下、T):「あ、どうも!(誰だか分からず)」
Aさん:「俺やー、おめさんちの父ちゃんよー知ってるてば!」
T:「あ、お世話になってます、うちの父が(実感無し)。」
Aさん:「おったの嫁、オメさんちの出なんだて。」
T:「え、そうなんすか?」

で、家に帰っても親に聞くも、誰だか分からず。親父の職業知ってるって事は、相手は知ってるんだろうな~?謎ですよ。非常に。

いやー、自分が分からないのに、相手に知られてるってのはちと恐怖ね。うん。さっそく、この辺のことが気になった今日この頃。

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体




今3時28分眠れず。
【2006/03/18 03:24】 URL | kazurock #-[ 編集]
ナントカっていう聞き覚えのあるような無いような会社の方から昼休みに電話が来ましたよ。
名指しで。

今のお店でに勤務している事をどこで知ったのか謎です。
ちょっと気味悪いよね。
【2006/03/18 06:46】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもー♪

>>kazurockさn
体を労って下さい。死なないでね♪マジで。

>>桃乃輔さん
名簿が出回ってますね。間違いなく。
お店のアンケートなんてその最たる情報源なんじゃないかな~?
あとは学生時代の名簿とか。
takecomはお店で書かせられる情報も微妙に嘘書きます。エヘ。
【2006/03/18 07:37】 URL | takecom #-[ 編集]
おはようございます。

確かに・・・・
相手が自分を知っていて、自分がその相手を知らないと
凄く気になるよね。

この人、俺の何を知ってるんだろう?とか
有らぬ噂が耳に入ってるのかな?(俺だけかな?)
なんてね

まぁ噂の出所は1つなんだけど・・・
【2006/03/18 09:25】 URL | 髪切丸 #-[ 編集]
どもー♪

>>髪切丸さん
そうなんすよ~。多分待合室で色々話ししてるんだろうな~。

噂の出所....髪切丸さんの場合はマスターしかないな.....。
【2006/03/20 00:42】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




