ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC08788.jpg

どうなんだろ?

北京オリンピック開会式、印象的な可愛さの女の子が歌を歌っていた。そう、あの赤いドレスの女の子。昨日のニューヨークタイムズだったかどこだったがが、実は「クチパク」であったことを報道した。

正直な所、中国って国。中国、っていうか中国共産党はどうも信用成らんけど。その中国共産党が完璧を求めたから完璧な式を求められ、「クチパク」となったと。見た目に可愛い女の子が表舞台に出て、歌声の綺麗な女の子の声が使われた、と。

....別に良いんじゃね?

鳥の巣スタジアム近づくような足跡を模した花火。スクリーンと会場がシンクロする最後の花火だけが本物で、それまでは全てCGだった、と。

....アレ見てCGと分からない人が居たのか?


花火上げながらヘリで空撮もないっしょ?危ないじゃない。僕としては最後の花火だけ本物で、それまでのCGが凄くリアリティを帯びるといった演出がとても素敵だと感じた。むしろ、CGじゃね?って発想自体が無粋。

まぁ、ホスピタリティって感覚と受け取るか、否か、って気がするんだけどねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども^^
オリンピックはすごいね
普段は気にしてないのにどうしても気になって観ちゃう

開会式は観てないけどCG・クチパク問題は知ってるぅ~
昨日も親戚の中で話題になってて、一人のおじさんが
『食品問題とか今回の問題とか、
中国にモラルは求められないんだ!!』
って言ってたけど・・・

食品はさておき、今回のって問題ってほどでもない気が・・・
CGの映画観て感動してるのは?
テレビでのジャニーズの歌は?

俺もtakecomに賛同!!
別に良いんじゃね??

ってか、食品問題もしきつめていけば、
低価格を求めた日本を含む先進国のせいのような気が・・・

よし、今度飲みながらゆっくり話そう!そうしよう!!
【2008/08/14 10:40】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
みちゃうよねぇ~。オリンピック。
やっぱり日本人が頑張ってると応援したくなるし、
よくわかんないけどモチベーション上がるしw

そうなんだよ!>>クチパク・CG
食品問題とかモラルの問題は別問題だと思うよ。
俺なんてこの前、フルCGの映画見てたしさ。
開会式なんて演出が有って当たり前だしねぇ。
どう考えても、どうでもいいw

ってか、俺もそろそろ慣らしにフットサル出たい!
また酒呑みに行って、沢山話そう!w
【2008/08/15 13:56】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




