ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0916.jpg

今週は随分とお買い物。

今日は忙しかった。必要なモノを揃える。この前テレビ。REGZA買っちゃった。へへ。外付けハードディスク入れたらもう予約が出来る。なんて安いHDDレコーダー。フフ。

テレビを買ったら、テレビ台。無印で「これ良い!」って思ったら展示品。しかも3割引。即購入。へへ。

_MG_0927.jpg

街は新潟祭だけど、祭にはすれ違いだけ。更に二次会の場所も探さないと.....。幹事様達、遅れてゴメン。ほんと申し訳ない。近いうちにお願いに上がりますだよ。フットサルにも顔出すだよ。プレーは未だ出来なそうだけどw

_MG_0935.jpg

もう一時間ぐらい歩いて、二店舗。ほぼ決めようとおもっとるです。ほんと遅れて申し訳ない。

_MG_0938.jpg

そして更に指輪を受け取りに 輪 RINさんに。へへ。出来上がっていました。結婚指輪。これからずっと左手の薬指を彩るやつ。んでね、九月発売のゼクシィに輪 RINさんの紹介ページに掲載される事になりました♪ほんとココのママさんとパパさんにはやられっぱなしです。ついつい足を運びたくなる、そんなお店。

輪 -RIN-のHPはこちら。

_MG_0946.jpg

パパさんはお客さんの対応で一緒に写れませんでした。残念だけど、お客さん二人も大事な買い物をしてるわけで、無理にお願いするのは止めました。また伺った時にでも!

_MG_0948.jpg

ふぅ。今日は丸々一日動いて疲れました。んなもんでtakecom風手抜きパスタと奥さんのサラダ。明日はカレーを作ろうかな。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども^-^
新婚ですな^^
たのしいよね!
昨日は初結婚式撮影にでてきました!
マジで疲れる・・・
緊張の8時間でした!
撮りに撮って900枚!!!
俺すげぇーよ!何枚使えるんだか・・・

ま!二次会ね^^そろそろよろしく哀愁^^
あんまりやりすぎると足と腰悪くするよ^0^
【2008/08/10 07:37】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
おつかれさまでしたっ!
しかし、凄いね900枚って....
さぞかし良いアルバム作っちゃうんじゃないのっ!!!

んで、二次会....会場お願いします♪

って、最近付き合った訳じゃないからやり過ぎはないですYO!
もうすぐ三十路だもんw
【2008/08/10 08:35】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




