ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0859.jpg

今日は新潟は寺泊の花火大会なりよ。

昨日、寺泊に伍代夏子が来たって、患者さんの間で持ちきりでした。凄い人混みだったんだろうけど、伍代夏子には未だ魅力を感じないtakecomです。今晩和。

ってなわけで、今日は急遽寺泊花火大会に行く事にしました。仕事が終わって決めたので、用意もへったくりもありません。標準レンズと三脚のみで対応。案の定中央海水浴場駐車場は既に満杯。んなもんで、日本海ってレストラン兼旅館の隣にこっそり駐車しました。へへへ。

彼女さんと呼べる最後の日、一緒に花火を見に行けた事が良かったかも。なんて。sw

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




おぉ!!
今日入籍ですか???
そうなんですかーっ!?
元気ですかーっ!!
結婚しますかーっ!!!
いまだ家さえおしえてもらってないShimです・・・
いんだよ!いんだよ・・・いかないから・・・・・

そんんなことより

おめでとう(^0^)
末永い幸せと(俺の)
永遠の愛を(俺と)
心より 心のそこより
お祝いいたします^^

やったなぁ~ みつ!!!^^
【2008/08/08 06:02】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
そうそう!今日入籍です。
元気は元気なんだけど、
最近いろいろ顔出せずにスマン....
TKOはね、アレのプリントをしに来ただよ。
アパート教えるよ!!!!!
早く来てちょーだいwww

ってどういうことw>>俺の

ありがとう!!!!しん!!!!
【2008/08/08 07:04】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
おひさしぶりです。

いよいよ入籍ですか?
おめでとうございます。

ありきたりな言葉ですが、
末永くお幸せに・・・・

故郷同様
彼女さんも大切に・・・
【2008/08/08 07:46】 URL | t706 #-[ 編集]
どもー♪

>>t706さん
おひさしぶりっす!そして有り難うございます!
t706を見習い、良き夫になるよう精進します!

そうですね!
彼女さんの故郷も大事にしないといけんな、
なんておもっとるです!!

コメント有り難うございました☆
【2008/08/08 07:54】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
ども!
そっかぁ~!
今日から新婚生活のスタートだね^^
888婚ってやつだ~!
TVでやってたぁ~

それはさておき

ホントにおめでとう^^
良かったね~
ずっと×2幸せにね~!
【2008/08/08 09:00】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
ども^^
マジで!
マジで今日入籍!!!
めでてぇ、めでてぇ、めでてぇな\(^o^)/

ってか、俺も家の場所わかんない!
来るなって事でしょ!
いんだよ・・いんだよ・・俺も行かないから・・・・・


俺も心よりお祝い申し上げます。
おめでとうね。
奥様と家庭をいつまでも大事に!!

でも、付き合いは悪くならないでね♪
【2008/08/08 11:26】 URL | ryu #-[ 編集]
どーもです^^
おめでとう^^毎度毎度お世話になってばっかりでお返しする時もないまま他の人のものに・・・
これからいろんなことがあると思いますが、俺の面倒もよろしくおねがいします。結婚おめでとう!!^^
【2008/08/08 11:26】 URL | しろー #-[ 編集]
ぅおぉめでとぉおぐぉずぁあいぃむぅあぁすぅ!!!

今日入籍だったのですね!!!

この前失礼なことをつぶやいてしまいゴメンナサイ!!!

お詫びに特製梅酒もって伺います!!!

ぅおぉすぃわすぇにぃいい!!!
【2008/08/08 23:54】 URL | mattoson #-[ 編集]
e-267e-267オメデトウございまーーーすe-267e-267
 
素敵な写真。。。
見入っちゃいました
 
「キレイな花火ですわね、お父さん」
「母さんには負けるよ」
 
takecomさま&奥さま、末永くお幸せに~~~~~~~e-415e-415
【2008/08/09 00:22】 URL | ケイト台風 #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
そうざんす!888婚一杯居るんだってね。
主に中国でw

あんがとね!!!
結婚も良いもんですよ。
YOUも早くしちゃいなYO!
【2008/08/09 06:57】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
ちょっとー!w
家知らせるよ!来て来てw

今は足がアレでフットサルから遠のいてるけど、
お酒の付き合いはアレです。
え?お酒は付き合わなくても良い?

あっ、これから結婚組の肩をもちますwww

あんがとねっ!
【2008/08/09 07:03】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
いやいやお世話になってるのは俺の方ですよ。
って、しろーさんさらっとあれしそうなもんですけれど....

あれじゃね?結婚式の二次会で....
これから二次会の会場決めてきます...
ちょっと遅いけど...
【2008/08/09 07:08】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>mattosonさん
良いんだよ!気にしないでちょw

特製梅酒?持ってきてよ。
mattosonマットル、みたいな。

コメントあんがと☆
【2008/08/09 07:13】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>ケイト台風さん
へへ。寺泊の花火の写真で今年一番のお気に入りです。

あー、おじさん・おばさんの声が聞こえちゃいました?
ウレシィっす!

コメント有り難うございまっす☆

追伸:リンクいただいていきますね☆
【2008/08/09 07:22】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




