ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0814.jpg

そう、新しい生活。
彼女さんと新しい生活が始まりました(正確には新婚生活ではない)。つっても、昔は週末にしていた様なことが毎日になった感じです。少し空白期間は有ったけど、それこそ長い時間だったので一般的に想像される様な新婚生活ではないかも?なんつって。

今日のご飯はサラダと大豆・ひじき、カボチャの煮付けとゴーヤチャンプル。実家で獲れたカボチャとトマトにゴーヤ。食費は浮きそうな予感www

実は今アパートにはテレビが無くて。案外、テレビが全くない生活も良いもんだな、って思っちゃう。テレビってどこか共通する意識の対象になりうるけれど、同時に会話を少なくしちゃうのかな、って。ま、情報が全くないのも困りものなので買うけどね。テレビ。REGZAね。外付けHDDと一緒に。

あっ、駐車場のお隣は同級生だと言うことが発覚。しかも隣の下。かなりご近所も良い所です。へへ。へへへへへへ。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




わぁお!同級生^^
そりゃたのしくなりそうですな^-^
で、誰なのよ^^
【2008/08/05 22:54】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
はじめまして~
めちゃくちゃ通りすがりですe-468
 
幸せそうな雰囲気にひかれて。。。
お幸せに~e-415
【2008/08/05 23:08】 URL | ケイト台風 #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
今日は仕事中に驚いたダヨw

フフフフ。それはね。>>同級生
あれだよ。15日の同級会に出るかもしれない彼。
卓球が上手かった彼ですよ。
その話題は後ほどw
【2008/08/05 23:16】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>ケイト台風さん
はじめまして~♪
あんまり甘い生活はないですが、
しんみり幸せですw

コメント有り難うございまっす☆
【2008/08/05 23:23】 URL | takecom #-[ 編集]
ども^^
ついにスタートですかぁ♪
毎日が楽しくなりそうですなぁ~!
いいなぁ~♪

【2008/08/06 12:24】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
ども^^
いいね、新生活(*^_^*)
今度、邪魔しに行くよ!!!
ってか、毎日!!!!!
【2008/08/06 17:02】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
フフ。YOUも早くスタートしたらいいよ!
ちなみに俺のアパートも空いてるよw
【2008/08/06 19:15】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
フフ。早速TKO君がこれから邪魔しに来ますw
早く来てよwww
【2008/08/06 19:16】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




