ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



ピクチャ 8

今月中は欠かせないコカコーラゼロ

ほんとここ最近はコカコーラゼロで水分を補給しているようなものだ。んで、あと二日間と差し迫ったコカコーラゼロキャンペーン。真偽の程は定かではないが、かなりの確率で当たる方法を見つけた。当たるも八卦、外れるも八卦。そんな気持ちで読むと吉。

実はどういう時に当たるかどうか?その答えさえ見つかれば、アレでしょ。ずっと当たるわけだけど。そのトリガーは何なのか?そこが問題だ。初めから数字のコードで決まってる?いや、多分無い。そもそも、そんな事をしたらデータベースの照合が大変じゃないか?そう考えていた。それに、ミュージックストアでどれだけの経費・予算を考えてるか分からないじゃない?出来れば、ミュージックストアでダウンロードされる数ってのは、予め決まっているわけだ。と、すると.....

実は今日、有る方法を試して三曲連続で当てちゃった。どうしたかって?これはアレです。アレなのです。当たるメカニズムを考えてたんだけど。「10秒に一人」って断りを入れてるわけです。ん?まてよ、と。そうすっと、一分間で6曲、一時間で360曲、二十四時間で8,640曲、キャンペーン期間中は8,640×日数で大凡の予算が組めるじゃん。

んじゃ、あれじゃね?
コードを入力するタイミングで当たり外れは決まってるんじゃね?


と、考えて。区切りの良いジャストタイミング(何時何分ジャスト、って意味ね。10秒に一度だから、他にも何時何分10,20,30,40,50秒も良いのかも。)で数字コードを入力してみっか!と考えて入力したら、なんと今日の数字コード4枚中3曲連続ゲット。まぁ、コカコーラがどういう風に決めてるか分からないけど、三曲連続はかなり良い線行ってると思うぜ。まぁ、統計的にサンプルの数がちっちゃすぎるけどwww ま、でも明日にならないと職場の人がシールくれないので、もう数字コードが無いから確認できないwww

その他にネットに接続してる人間が居ない方が良いわけだから、それも監視できるとベター。その方が競合しないしね。だったら、有る程度大きなサイトをリアルタイムで見ながら、タイミングを図る。例えば、規模は小さいかもしれないけど。俺のブログあんでしょ。「今、何人が閲覧しています」みたいなの。アレが一人になった時を狙う。

どうでしょ?今月中が最後のチャンスだけど、ガブガブコカコーラゼロ飲んでDLガッポガッポ、俺のお腹はダボダボです。

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




