ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC09883.jpg


今日は枝豆の初物。

葉っぱに穴が空いてるのは、農薬が少ないから。売るためのものではないので、安全面を考えてだろうね。

DSC09886.jpg


ところで。新潟人は枝豆をやたらと食うような気がする。調べてみたら、作付面積は45都道府県で二位、
消費量は多分一位だ。その所為か、今日も僕んちでは大皿に大盛りの枝豆が1回の夕食で無くなった。綺麗さっぱり無くなった。

枝豆にビール。暑い夏も、風呂上がりにエアコン・ビール・枝豆があれば、「ま、いっか。」と思っちゃうから不思議だ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども^^
俺も昨日枝豆にビールしましたぜ!!
実家で^-^
たまには飲もうかとおもって^^
最高!へへへへへへ
【2008/07/14 03:29】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
お疲れです!
>>風呂上がりにエアコン・ビール・枝豆
いいですね☆
夏はやっぱりビールですねw
【2008/07/14 05:56】 URL | adatsu #mm/AkiIw[ 編集]
しまった! 乗り遅れました… しかも、今日から研修で東京だし… こちら、枝豆はお預けです。
【2008/07/14 10:26】 URL | NoZoMu #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
フフ。枝豆ビール良いよねぇ。
婆ちゃん謹製だな?へへへへへ。

なんだか富永の野菜は良いらしいね。
職場でも評判です。
【2008/07/14 20:07】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>adatsuさん
へへへ。夏ビール、最高!
そろそろ記念飲み会間近だっけ?
ガブガブいこうぜ!!!

同類としてね......フフフフフ......
【2008/07/14 20:09】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZoMuさん
あったー、痛いw
って大丈夫。初物より旬だよw
東京から帰ってきたら、ガブガブやれば良いよw

って、いつもガブガブかwww
【2008/07/14 20:11】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




