ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



dolce.jpg


昨日は新潟は吉田町にある居酒屋「花や」にて。
今日は職場の歓送迎会。またしても飲んでしまった♪エヘ。バッカス宜しく。

この「花や」なかなかよろしい。店内は昭和ノスタルジックを演じている。座敷は普通の座敷なのですが、其処にはいるまでがこれがどうして。先ずは廊下。昔の木の電柱についているようなランプがあったり、なぜか家の中にブロック塀があったり。ちと不思議な空間なんだわさ。

sashimi.jpg


えーと、そして刺身。あのね、侮ってた。ゴメン。見た目が昭和ノスタルジックだったから、料理は駄目なんじゃあないの?なんて。ところが、鮮度の良い刺身!うめーッ!お姉さん、白いご飯一つーッツ!みたいな感じよ。

ebi.jpg


そして海老のホニャララ。これもね、美味しかったなぁ。ボリュームもあるし。
此処(・∀・)イイネ!!

ま、そしてちと飲み過ぎ。ひょっとして誰かに迷惑掛けたかも?新しい職場の皆さん、これに懲りずtakecomと飲んでやって下さいッ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、全く関係のない写真を一枚。

senensatu.jpg


え、何かって?ちと髪切屋shinjiさんに対抗心を燃やしてみただけです♪

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




take君、何故そのようなお宝を持っているんだい。
しかも、7揃いとは・・・ ̄ー ̄+キラーン

【2006/03/12 16:29】 URL | 順市 #-[ 編集]
あらー、そうなの?
昨日はジジ、ババが夜お出かけだったので、嫁&子供とご飯食べに出掛けたのよ。
三宝行ったら大混雑で、よね蔵いったら予約で一杯。
花やも考えたけど、子供らの喰うもんがなー・・・という事で却下。
結局「おふくろ」でご飯食べて帰ってきたのよね。
take君いるの判ってたら行ってたかなぁ?
【2006/03/12 22:33】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
おおーすごいですねー、千円札。
なんだか持ってるだけでお金がたまりそうです。
思わず自分のサイフの中も確認してみましたが、残念ながら珍しいのはありませんでした(笑)
【2006/03/12 23:35】 URL | わさび #peI97lWo[ 編集]
どもー♪

>>順市さん
エヘ。ビックリしちゃいました?
ほんと偶々財布の中にあったやつです。一年くらい前に。
御利益は......内緒(意味深↓↓

>>桃乃輔さん
折角誘って頂いたのに、すいません...orz
結局、仕事が入って行けませんでした...。
ってか、もっと早く連絡しろ!って感じですよね。
ご免なさいッ!!

>>わさびさん
いやー、御利益なんて....(;´Д`)ウウッ…

おっとー、そうそう言い忘れてた。
この連番の紙幣。実はピン札じゃないと価値が額面通りです。
いくら7揃いでも。
何て言うと、髪切屋さんのドリーム潰しみたい!
【2006/03/13 01:31】 URL | takecom #-[ 編集]
ふっふっふっ( o )
実は…
ピン札なんです(^^ゞ
【2006/03/13 13:19】 URL | 順市 #-[ 編集]
takecomさんのブログ見てると、おなかが空くのはナゼ?
スウィーツもお刺身も、ツヤツヤして美味しそう・・・
海老のほにゃららに至っては輝いてるし!

思わず財布開けて調べちゃった・・・
【2006/03/13 21:27】 URL | ゆかぱー #0kufgj3.[ 編集]
どもー♪

>>順市さん
おお、おみそれしやしたッ!
それは保存価値ありですね。
今度、フフフフ。

>>ゆかぱーさん
そのお陰で最近右肩上がりなのは体重だけ♪
ピン札で見つかったら、美味しいモノを食べましょう♪
【2006/03/14 00:56】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


どこにでもある旧千円札。画質は悪いんですが、よく見てください。珍しい所があるんです。探して見てください。これを最初に見つけた時にマスターも髪切丸も宝くじで1万円当たった幸運の千円なんです(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!何処が珍しいか解かり... 髪切屋SHINJIのブログ【2006/03/12 15:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




