ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC09754.jpg


流石は吉田町
今日、携帯電話販売代理店ダイマックにいってみたら。あったよ。iPhone 3G。最後の一つ。黒、16GBだって。今日の十時半に確認。MNP使って買ってた人もいた。

で、簡単なレビュー。いやね、俺いらねーとか思ってたけど欲しいわ。アレ。だってさー、Bluetoothついてるでしょ~、GPSもあんでしょ~、safariもあって、ガジェットって呼ばれるちっちゃいアプリケーションもある。こりゃね、ちっちゃなMacだわ。ユーザーインターフェースもクールだし、指でいろんな操作が可能なマルチタッチ、3.5インチのモニタもでかくて良い。いやー、良いわ。コレ。欲しいわ。大分この前と意見変わっちゃったよ、実記触ってみたら。

で、今アップルでこんなのやってるのね。こんなの。

ただね。間違いなく俺んちやら新しい住処では電波怪しいね。safariの通信状況見てみると、そう思う。それがネックだなぁ。

画像はピント甘すぎのアゲハ蝶。今の蝶は大きくて、綺麗だね。羽も傷がついて無いところをみると、羽化したてかな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




どーも^^
takecomさん買わなかったのね。絶対購入すると思った^^
てか前takecomさんのブログ見ていろんな食べ物屋さん行ってるブログ見つけたよ。紹介した順番に行ってて見てておもしろかったよ^^
【2008/07/13 10:25】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
俺はねー、買い物案外臆病なのよ。
新潟ではiPod 3G行列できてなかったでしょ?
新潟人は基本的にコンサバティブ!

沢山居るからねぇ~>>blogger
人が行った所に言ってみるのも面白いよね☆
【2008/07/13 15:55】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




