ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0005.jpg


僕が出した答え。
独り暮らしは何年しただろう。その間に、どれだけの家具を買ったか。それなりに思う所はある。うん。単に言えるのは....

素材が良くないと、オシャレな部屋なんて無理....。


と言う事だ。うん、間違いねぇ。俺はそう思う。昔から残るデザインというのはそれなりの意味とか理由があって。その意味とか理由ってのはちょっと値段が張るもんなんだと思う。奇抜で高いモノもあるのかもしれんが、そこは庶民的なもので良いんだ。俺は。意味と理由が分かる範囲で好きなモノを買おう。そう思った。

実はちょっと前から古町にあるAPARTMENTという家具屋さんのRSS購読をしていた。ネットで見ると、新潟でカリモク60を扱っているようだ。これは行かねばなるまい。ってことで、行ってきました。APARTMENT。

ヤバイ。好きなモノだらけ。対応してくれたおねえさんも美人です。直感的に俺は感じたぜ。この店でこれからいろいろ揃えると思う。ネットで買えるモノも良いけれど、やっぱり質感は五感で感じないとわからん。座った時の弾力とか、剛性、スプリングの軋む音、モニタでは分からない色とかね。そういうのは逢ってみない事には分からないの。

ってなわけで、買っちゃいました。カリモク60のKチェア。どうやら従来よりも剛性の強いタイプに製品が変わるようで、「入荷待ち」状態です。早くて8/1だとか。むぅ。しょうがない。今から頼んじゃおーっと。え?ポイントで商品券が貰えるの?こりゃ、カリモク60リビングテーブル(L)も合わせて購入です。へへへへへへ。

今からレイアウトを楽しみにしながら、デレデレしてます。ええ。気持ち悪いです。

追記:
_MG_0007.jpg


APARTMENTさんでは、LOMOのフォトパーティーをやるそうです。よかったら、どうぞと美人のお姉さんが進めてくれました。が、俺LOMO持ってないんだけどw

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




俺!いきたい!!
なんたってっフォトグラファーだからね^^
別に美人のお姉さんがめあてなわけじゃないですぜ^^
そこんとこよろしく!!
【2008/07/09 21:11】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
来週辺りかな?転記してあげちゃう。
開催期間:7/5(sat)-7/27(sun)
パーティ:7/19(sat)18:00-23:00 チャージフリー

って!美人のお姉さん目当てじゃないのかYO!?

で、これはお客さんに配ってるみたいだから、
取りあえずお買い物しちゃおうw

ちなみに俺の感じでは、S.H.Sと同じくらい良い感じなりよ。
【2008/07/09 21:59】 URL | takecom #-[ 編集]
APARTMENTいいですよね~
なにげにメルマガ購読してたりしますi-179
【2008/07/09 23:14】 URL | R #AsMyCJZg[ 編集]
どもー♪

>>Rさん
おひさしです!って、いつもブログ拝見しとるですよ。
メルマガ購読?RSSで配信されてる奴と同じですか?
どうなんざんしょ?
【2008/07/09 23:24】 URL | takecom #-[ 編集]
そんなAPARTMENTの店員さん。の中の一人の旦那さんにtakecomさん会った事があるんですよ… 分かるか分からないか分からないですけど…
【2008/07/09 23:39】 URL | NoZoMu #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZoMuさん
えっ?フットサル関係?
それとも花やでたまたまあった人とか?

今度行ったら聞いてみるから、内緒コメントで教えてちょw
【2008/07/09 23:42】 URL | takecom #-[ 編集]
どもども^^
あっ!
あのスレンダーな店員さんね!
知ってる知ってる。
かなり小顔だよね?! 確か…

カリモク購入ですかぁ!
あんたやっぱりお金持ちね~^^
【2008/07/10 10:28】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZoMuさん
なるほど。やっぱり酔いどれてたかw

って、置いてあったよ!ソレ!
商談してる横にあったから憶えてる!
可愛いワンコも居たしね。
素敵なライフスタイルの人は、
かっこええなぁ。

それにしても、何故知り合い?
【2008/07/10 19:29】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
そうそう!正解w
APARTMENT良いよねぇ?

って、カリモクはどう考えても高くないよ。
YOUのスケベなアレの方が数倍たかいっしょwww
この大金持ちコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
【2008/07/10 19:37】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




