ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



TS3C0029.jpg


今日は同級生のチビちゃんにやたらと会う日だった。
母親が帰ってきたら、「Yちゃんが居たよ~」と。おお、そうか。母親のアルバイトでどうやら同級生のYちゃんに会ったみたいだ。

髪を切りにSHIFTへ行く途中、そのYちゃん発見。お、ちびっ子らも居る。あっと、今日は珍しくカメラを持っていなかったので、携帯カメラでパシャリ。彼らは大きなカミキリムシとクワガタムシを捕まえていて、大事そうに虫かごに保存してました。フフ。同級生もママ・パパなんだもんね。そりゃ、おじさんにもなってるわけだわ。へへ。今度は一眼レフで撮ってあげるぜ!まってろYO!

そして髪を切る。いろいろと話す。ryuさんは奥さんに負け、Shimさんはゲームに負ける。まぁまぁ、次はちゃんとスケジュールしてね。アレです。

ちょっと悔しいので、高校の同級生に電話してみる。酒を飲みに行かないか、と。いや、今スーパー××にいるんだけど、なんて話。え?俺も其処にいますがな。ってなわけで、辺りを見ると彼が居る。お、彼も二人の息子がいてさ。奥さんと楽しそうに日用品を買いに来ていた。ああ、これじゃ彼をお借りするのも忍びない。いやー、奥さんに初めてお会いしたけど若いねぇ!

やっぱりアレだね。もういい歳だよ。三十路一歩手前は。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども^^
きのうは悪いね^^
ゲーム堪能しましたよ!
ちがうよ!!ミーチングだよ!
相当暇だったの?写真まとめれば・・・
いいんだよ!いつでも^-^
【2008/07/06 07:33】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どーも^^
そーなんですよ周りはみんな親になって子供がいるんですよ^^
でもみんな子供がいるようになってきたから会うと全員自分の子みたいで楽しいよ^^行き遅れるか・・・^^;
【2008/07/06 11:14】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
良いんだよ!良いんだよ!
ミーティング大事だから!
ミーティング<<<<<越えられない壁<<<<<<生ビール でもw

あっ、写真ね。やっべ。まだ手を付けてない。
彼女さんの友達の奴も、まだ手を付けてない。
ナイナイだらけ。これから頑張ります。
【2008/07/06 18:32】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
ほんとだよねー。ヤバイ!
乗り遅れてる!って感覚ですけれど、
ええのよ。慌てず、騒がず、落ち着いて行きまっしょいw
アレだよ。俺の結婚式の二次会でポケモンゲットだぜ!
【2008/07/06 18:34】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー^^♪
ごめんよ、ごめんよ。
takecomと嫁を天秤にかけた訳じゃないのよ(^_^;)

俺も飲みたかったんだよ・・・
takecomとかshimとかと飲むと
バカ話でもちょっと真剣な話でも
みんな知識が豊富で楽しいからさぁ♪♪♪

次回は計画的に飲もうよ
急だと黒崎からの遠征はキツいのよ・・・

って事で、次回は色んな話とサプライズを期待してるよ(^_^)v
【2008/07/07 11:07】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
良いんだよ、嫁さんと俺を天秤に掛けられて、
俺とられても困るしねっ!w

だーかーらー、実家に住むってのはどう?
もしくは引っ越したらいいよ。
俺の住むアパートも空いてるよ。

へいへい。了解。
いろんな話とサプライズね!了解だぜ!
【2008/07/07 23:48】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




