ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC09703.jpg


多分、俺....

必要な水分量の半分をこのコカコーラゼロから摂取している気がするぜ。マジで。何故かって?

coke+iTunesのキャンペーンのためさ。


だってさー、やたらと当たるんだよ。ほんとに。地元のスーパー「ひらせい」にてコカコーラゼロを単価69円で仕入れ、一ケースで1700円弱。因みに只今14曲当たった。この確率、おかしくないか?w だってよ。一曲200円から150円だよ。コーラ飲みながら、三千弱当たってるよ?まぁ、ええのです。当たった方が、ええのです。

ってなわけで、最近の俺のiMix出来ました。iTunes入れてる人は、自動でどんな曲を聴いてるか試聴できます。へぇ。ってなわけで、俺のiMixはこちら→iMix

と、引き続きキャンペーン応募のためのシールを大募集です。リアルな友人は送ってくれ。友人じゃなくても、俺にくれ。宛先は下の方にQRコード有るからさ。頼むよ。数字教えてくれるだけで良いんだよ!

シールの番号頂いたら、感謝します!

テーマ:得する情報 - ジャンル:ニュース




ども^^
やるね
あんた^-^
昨日はサプライズプレゼントあんがと!!
でも12曲入りはながれたけど長いやつはながせませんでした!
聞けたほうは女性のあま~い歌声でよかったですぜ^^
やっぱりいい曲はみんな聞いてますな^^
持ってる曲も5曲くらいはいってたよ^0^
【2008/07/02 07:45】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
ども^^
金額にしたら安いみたいだけど
チミの体は大丈夫???
また…メタボに…^^

でも、2回に1回くらいで当たるの?!
てことは打率5割!!
これスゲ~!

俺も仕事帰りに~!
ウフフ
【2008/07/02 19:06】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
いえいえ、Fax貸していただいたからね。
やっぱり無機質な打ち込み音楽には、
有機的な女性の甘い声が(・∀・)イイ!!
やっぱり音楽も好きなのはアレだよねぇ。
【2008/07/02 20:05】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
ああ、また文章読んでない...
コカコーラゼロね。カロリーゼロ。
偶には読んで下さいよ!!www
【2008/07/02 20:06】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




