ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_03262.jpg


冬妻、良い響きじゃないか。
今日は岩室を撮ってきました。なかなかねー、幻想的なんだわ。でも、難しいなぁ。撮るの。

んで、写真を撮っていると後ろから声を掛けられます。三脚を持ち、完璧カメラマンです。以下、カメラマンさんとのやり取り。

カメラマンさん:「デジタルって撮った後、どうして時間がかかるんすかね~?」
takecom:「ノイズリダクションとか露光量をあれじゃないですか?(て、適当w)」
カメラマンさん:「やっぱりフィルムと感覚違うなぁ...」
takecom:「って、ひょっとしてブログなんかやってます?」
カメラマンさん:「え?あ、やってます。エキサイトの...」
takecom:「ひょっとしてchongerさん?」
カメラマンさん:「え?そう!takecomさん?」
takecom:「そうです!」
chongerさん:「ええ~!びっくり!」
takecom:「ほんと狭いですね!」

いやー、の量よりビックリしましたw きっとこれからchongerさんのブログにものネタがアップされる事でしょう。実はchongerさん、the best shotという地元の写真をブログでアップしている方で。ひっそりと僕はchongerさんのブログを拝見している一人です。だって写真上手いんだもん。へへ。

Zorgでも、ブログでも写真撮っているとアレですね。人とのやり取りが増えて楽しいね。あっ、いや最近Zorgめっきり写真アップしてないけどw

ってなわけで、今日は岩室冬妻でした。

なんか、冬妻って響きが良い。

....どこかエロスを感じてしまいます。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




あ~いいね^^
俺もやっぱりいくぜ!!
冬妻の蛍にエロスをかんじるあなたの
性癖はやっぱり所帯じみてますな^^
【2008/06/21 07:53】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
今日辺り良いかもねぇ~!
ムシムシだしねぃ!
「冬妻に蛍」と性癖関係ないでしょw
所帯染みてるのも関係ないYO!
【2008/06/21 08:21】 URL | takecom #-[ 編集]
どーも^^
最近シモ多いっすね^^
男性として正常な証拠っす!!!^^
見習ってがんばりますっ。
失礼しますっ!!^^


【2008/06/21 10:53】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
ちょっとまてぃ!
俺なんかアレだよ、下ネタゼロ。
周りがアレなんだよ、ほら霜ネタ...
Shimさんしかり。TKOさんしかり。
【2008/06/21 13:19】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




