ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_7087.jpg


んー、悩ましい。
iPhoneってったら、アレです。iPodと携帯電話が融合したアレ。開発キットSDKが公開されてるし、いろいろなアプリがありそうだ。そのうちiPhone対応skypeなんて出来ちゃうかな。フリースポットでSkype、フリースポットから外れたら回線使用なんて。それをBluetoothのヘッドセットで聞きながら、なんて姿はなんだかフューチャーだな。

そうそう。最近、こんなヘッドセットを見つけた。
http://www.adtec.co.jp/products/AD-HSM10/index.html

iPhoneとこんなヘッドセットでようやく21世紀っぽい感じになるな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども^^
日本で発売!?
はやいね!いいね^^
ほしいね!
最近スカイプしてないね^^
今度ゆっくり語りますか^^
【2008/06/06 07:51】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
ども^^
俺もそれ欲しい!!!
ソフトバンクでしょ。
仲間が働いてるから詳しい情報がハッキリしたら
教えて~!ってお願いしといたよ^^

いくらなのかなぁ…?!
【2008/06/06 09:15】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
確かに悩ましいですね 今更auから変えられないですし…
【2008/06/06 12:30】 URL | NoZoMu #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
欲しいんだけど、au変えたくはない。
その内、喋りたい放題になるだろうしね。
Skypeいつでも良いよ!
お互いマシンパワー強くなったから、
切れないですよw
【2008/06/06 20:08】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
日本とアメリカではキャリアが違う上に、
販売の仕方も違うからアレだけど。
多分5,6万くらいじゃないかな。
【2008/06/06 20:08】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZoMuさん
そこなのよ!
auからキャリア買えてまでSBに移行出来るかってーとねぇ。
iPod有れば別に要らないんだよね。
この先喋りたい放題包括お値段になるだろうし。

ま、欲しいけどキャリア買えてまで買わないね。
【2008/06/06 20:08】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




