ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0152.jpg


いろいろと考えている。

僕は冷たいか優しいかで言うと、どちらでもない。相手による。ま、そりゃみんな同じだろうけどさ。基本的なスタンスは鏡なりよ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




オレはどちらかといえば、もろに冷たい方です。

写真みました☆
どういう状況なのか全然わかりませんでしたが、
面白かったですw
【2008/06/02 23:25】 URL | adatsu #mm/AkiIw[ 編集]
どもー♪

>>adatsuさん
そうそう。今日さ。
adatsu君んちの近所の婆ちゃんがアレです。
君の事知ってたよ。関係ないけど。
kenokenさんとアレで、アレです。

フフ。悪用しないでよ、あの画像w
んで、学生中は悪い事や人に
迷惑を掛けない事以外楽しんじゃって!
【2008/06/02 23:35】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




