ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9693.jpg


少しずつ、少しずつ。

内反捻挫・外側側副靭帯損傷から十日間。そろそろ足関節を動かす。でも内外反は痛いので、内外反しない範囲で。エバーステップは外せない。法人でビジョン吉田の定期券が購入されたので、それを利用。福利厚生は有り難いね。

ってなわけで、これからビジョン通いを再開です。フットサルの大会、バスケの大会に標準を会わせて少しずつ頑張っていこーっと。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども(^-^)
気長にいこうぜ!
中沢君も当分だめかもね・・・
俺との接触・・・
一人 また一人と減っていく・・・
あんたいないとさびしいんだからはやくなおってね^^
【2008/05/28 22:29】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
気長にいけないよ!俺らも年だしw
はやく復帰したいんだよ!w
Ryuは復帰したのかな?駄目?
【2008/05/28 22:54】 URL | takecom #-[ 編集]
ども^^
あれ?!
またビジョン?!
てか、法人で!!
いいなぁ~^^f
うちにはさすがに厳しいなぁ…

ホント早く復帰しなよ!
フットサルでリハビリすればいいじゃん^^
ボール蹴りながらさぁ~♪
【2008/05/29 09:19】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもどもども\(^o^)/
おれもまだリハビリちゅ~
といっても特に何もせず、痛みもひいてない・・・

でも、6/1は参加しようかなぁ。。
一週間のうちの楽しみがないと寂びしんですよ。
練習後のメシも楽しみのうちのひとつだし!

って事で、今週は参加で!!
takecomも来なよ~~


アッ!!
22日の飲みは参加させてもらってサンキュ~でした。
【2008/05/29 16:13】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
会社の福利厚生でそういうのも良いもんだよ。
KO-E-でも企業契約してみたら??

んー、フットサルで靱帯損傷したのに...
ボール蹴りながらは無理でしょ....
【2008/05/29 22:18】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
そっかー、未だ痛み引かないのか~!
引かない内はまだやらない方が良いと思うけどなぁw
でもねぇ、楽しみがないとアレだよねぇ、アレ。
フットサルの後の三宝、早く行きたいよ!俺も!

ってか、次も楽しく呑んじゃおう!
旬亭で!
【2008/05/29 22:23】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




