ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC1152.jpg


これからもうアレです。

今日は仕事。周りの皆さんに迷惑掛けてしまった、ごめんなさい。

これから食い過ぎに注意だな。基礎代謝がガツンと落ちるから、この調子で食ってると間違いなく太るw んなもんで、ちょっとセーブ気味で間食はしない方向で。

あー、職域バスケ大会....早速N隊長兼飲み会顧問兼キャプテンに明るく叱責を受ける。ごめんなさい。申し訳ないったら、ありゃしない。Y君、M君、俺の分まで走ってくれ。俺はカメラを走らせるから。

フットサル。開放された時間が無くなるのはこの上なく寂しいね。寂しいったら、ありゃしない。あの時間がどれだけ貴重かは推して知るべし。早い所復帰したいな。

今週末の法事。あー、従兄弟が集まるのに酒が飲めない(あんまり)。寂しいったら、ありゃしない。

写真。テンションあがらねー。健やかにシャッター押せるってのは、どれだけ楽しい事か分からん。これからいろんな楽しい事が満載の季節なのになぁ。

BBQ。仕事の仲間とやるBBQは出来るだろうか?酒飲んでボール蹴れるかな?酒飲んで落ち込まなければいいけど。

いやー、健康って大事だね。今日受診したら、ん?昔骨折した剥離骨折発見。小学四年生くらいだったから、二十年前か。先生曰く「未だ腫張があるから分からないけど、足関節の前方引き出しがあんまり有るようならオペだね」、と。そこそこインスタビリティ有ってもいいや。プロ目指してるわけじゃないしね。楽しく日常が過ごせる程度でええのです。日常にこそ、楽しい事があるわけだしね。

健やかに過ごせる毎日って、ほんともうアレです。何にも耐え難いなりよ。



どーも^^そうそう健康が第一だよ^^
不健康だと何やっても制約されちゃう。
と言いながらも最近動いてても腹が出る・・・何で^^;


【2008/05/20 19:54】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
そこなのよ!事業主なら、尚更だね。
不健康じゃ、楽しみも少ないw

腹が出てくるのは、発達だよ、発達!
風邪引かなくなるよ、俺みたいにwww
【2008/05/20 20:52】 URL | takecom #-[ 編集]
足首、早く治るとよいですね。。
早期回復をお祈りしています。

あ、体重管理はホント気をつけてください!
俺も捻挫して運動できなかったとき、ドドンってきました(主に腹周りに
ストレス発散と称して『食』に走ってしまったので。苦笑
【2008/05/21 16:44】 URL | ダリ #3Jrj.6G2[ 編集]
どもー♪

>>ダリさん
こちらでもどもー♪
へへ。ダリさんも時間掛かったもんね?
甘いモノ好きだもんね!
良いんだよ!俺は太るw
【2008/05/21 17:56】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




