ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC08860.jpg


お前だったのか.....

最近、日が暮れるとピーピー煩い鳥が居ると思ってたら....君だったのね。フクロウ君。


このうるさい可愛い奴め!


フクロウが近くで巣を作ったのだろう。いやー、朝起きて、いきなりコイツと目があったら、いろんな興奮がありました。実は昨日夜。風呂場でピーピー聞こえてさ。瞑想して、コイツとコンタクト取って、静かにしてくれない?って密かに思ってたらさ。コレですよ。へへ。へへへへ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども^^
のぞき!?君のヌード・・・・おぇ・・・
冗談ですよ!
鍛え抜かれたでっぱったお腹^^
いいんじゃね^^
さて俺も撮りたいっ!!!!
【2008/05/17 10:26】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
ちょっとーw どういう事?
脂肪はね、あれだよ。
ショックアブゾーバー。
必要なのよw

フクロウ撮りにきなよ。
望遠Lレンズ在るうちに...
(俺んち入場料負けとくよw)
【2008/05/17 14:25】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




