ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



matrix.jpg


なかなか興味深い。

TSUTAYAで100円レンタル。みんな観たから、もうニードがないんだろうな。分からなくもない。

ただね。最近体外離脱がオカルトではないと信じ始めてから、このマトリックスのテーマは面白いと思ってさ。へへ。

でも、この前iTMSで買ったモンロー研究所の朗読の内容とかなり合致する点がある。

・壁もすり抜けられます。すり抜けた後の物質の質感を体で感じます。
・恐怖や不安感を抱いちゃいけない。
・明晰夢

でも、マトリックスでは体と心が繋がっている設定なので離脱している状態が実際の体とリンクしている。マトリックスで死んじゃう=実際の体でも死んでしまう。ってだけが異なる。体外離脱は体に無害だからね。

あー、伝わらねぇだろうな。この興奮。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




