ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9274.jpg


まぁさ、生きていればそんなんあるんだろうけど。
えーと。先ずはゴメン。バスケ、行けなかった。来週は行きます。多分。仕事が終わると、疲労困憊っすよ。ここから下田は無理です。ええ。

行きたくても、行けない。

コレがしたいんだけど、アレは嫌だ。

ものを動かそうとすると、摩擦が生じる。

こういう事業がしたいんだけど、ああいう事は難しい。

世の中の事象は須く、そういう板挟み。よくよく考えてみると、ほとんどがそういう事だらけ。そしてさらには須く選択を迫られながら生きている事に気付く。そして更にさらには。必ずしも「どちらか」という端的な結論は出す必要が無く、もっと細やかな選択に分解して、バランスを執りながら物事を進めていく方がベターだ。手放しでベストってのは、少ない。ってか、無いに等しい。

かと言って、何も悲観しているわけではない。そういうフィールドを楽しむくらいじゃないといけないのかもしれん。かも試練。なんつって。結論から言うと、そういう輪からは逃れられないって事だけ理解して、職務にあたる。その輪の中で藻掻くで無く、単に流されるでなく。自分の中で問うて、時に身を任せ、時に必至で泳ぐ。答えは自分の中に有るはずだから、焦る必要もない。

仕事をしていて、そう思う事が多い。殊に最近はそういう事だらけ。

言ってる事が当たり前すぎて、アレなんだよ。アレ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




