ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_8642.jpg


仕事、疲れた。

仕事が終わって、今日は木曜日。フットサルの時間だ。一週間の楽しみ。忙しい仕事の後(断っておくと仕事の仲間も楽しいけど)、楽しい仲間と汗をかく。

個人スポーツじゃないから、個人個人の色々なスタンスはあるだろうね。それに組織が纏まる時ってのは、同じ目的のもとに集まってないと、難しいんだわ。これが。

CubeFCは部活か?んー、僕はあまりそう思ってない。子供の頃にやる部活には賛成だけどさ。子供って弱い方に逃げたがるし、精神も未熟。僕はあんまり活躍できた口ではないけれど、運動部の部活をやってて良かったな、って思う事は沢山ある。恐い先生が居て、恐い先輩が居る。かといって、逃げられない。そういう状況に身を置く事で分かる事もあっただろうし。

CubeFCはプロを目指すか?そりゃねえだろう。今ある仕事は好きだし、そもそもそんな運動能力も持ち合わせてない。多分、ほんきでプロでやりたいと思ってる奴は居ないだろう。

んじゃ、どういうスタンス?

ほんとは口では言いたくない。実はそういうのって、コモンセンスで、みんな同じ共有感覚で結ばれていたいという願望の方が強いのだ。

でも、敢えて言うと「趣味」だろう。楽しくて、集まる。其処には勝負という側面もあるだろうけど、それだけに支配はされたくない。気難しいけど、ほんとうは仲間と楽しくやりたいだけなのだ。そもそも結成当時からそうだったはず。笑顔と勝負と仲間で構成されるスペースであって欲しい。

_MG_8638.jpgborder="0" />

_MG_8621.jpg
_MG_8623.jpg


んで、フットサルの話で盛り上がる。

_MG_8649.jpg
_MG_8650.jpg


ラーメンを啜りながら、云々言う。相手を知る。一緒にプレーする奴がどういう奴かを知る。そういうのが楽しいの。

まぁ、今日は愚痴っぽくなったかも分からん。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども(^-^)
よーわからんね!最近・・・
楽しさのかけらもないよ!
たれが空気わるくしてんだよ!とか
言いたくないけど・・・
なんかモヤモヤがたまる・・・
前みたく楽しくいこうぜ(^0^)
【2008/04/25 08:09】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
ほんとだねぇ~。
よく分からん事限りなしですよ。
ま、俺が言うと火に油を注ぐので黙ってますよw

前みたいに楽しくやりたいねぃ!!
【2008/04/25 08:11】 URL | takecom #-[ 編集]
どもども
最近全く出席出来ない…
もぉ~居場所無くなったかなぁ…
最近、不安に思う棟梁です。

ついに来たね~このモヤモヤ感。
意見の食い違い?!
人数も増えれば増えるほど
まとまらなくなっちゃうね…
必ず来るよね。こういう状況。

僕は大会には出なくてもフットサルを
みんなで楽しく出来ればそれでいいです!
個人的にはね。。。
【2008/04/25 10:33】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもどもども
ちょっと雰囲気悪くしちゃった張本人です。すみませぬ。。。
オイラも個人的な意見を少々・・・

部活チックなのは、ちょっとイヤだよね。
大学でも楽しさを重要視して、部じゃなくてサークルに所属してたし・・・
でも勝負事には誰もが勝ちたいってのもわかる。
練習時のミニゲームでも トランプでもダーツでも(^.^)

要は、バランスだよね。
何が何でも勝ちたいなら上手になる必要がありぃの、
上手になりたいなら練習(努力)する必要がありぃの、
練習(努力)するなら厳しいことも時には必要になりぃの、

嫁ぎぃの!!!  ・・・・・・・失礼!


・・・楽しさと厳しさの共存ってムズカシイよ、やっぱり

まぁ楽しさをどこで感じるかは、人それぞれだから
意見の統一は、これまた難しいよね。

まぁ、だらだらとグチっちゃいましたけど、
今後もみんなと楽しくできますよーに!
願う今日このごろ。ってカンジですな。。。
【2008/04/25 14:32】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
まぁね、人数も多いしね。
組織が纏まるってのは大変だけど、
楽しいと思ってた矢先の出来事だから大変です!

~じゃなくても良い。ってのは一つに余裕なんだよね。
そういう余裕が欲しい所ですよ。


ってか、明日来ないのかよ!
【2008/04/25 19:50】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
良いんだよ!その後ちゃんとフォローすんでしょ、アンタ!
でも、これからTKO&takecomの深夜のイタズラメールに注意だよw フフフフフ.....。

まぁさ、この前のryuの動画じゃないけど、
http://jp.youtube.com/watch?v=bFLts7stkvo→ryuの秘蔵映像)
バランスだよね。分かるよ。
世の中の出来事って、
絶対に正しい事もなければ、
全く摩擦のない事象もないもんで。
それならば良いバランスで出来事を
転がしていくのが大人だと思ってる。
そうでしょ?三十路なりに考えるとさ。

ってなわけでさ、楽しく行こうぜ!
でも、TKOとtakecomのメールイタズラは続く...フフフフフ.....
【2008/04/25 19:59】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




