ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_8273.jpg


やっぱり眠れない。
金曜日は忙しい。理事長先生の診察だからだ。あの小さな診療所に160人位人が押し寄せる。ってなわけで、昨日は帰宅後ベッドに寝そべっていたら気付けばAM2:00。俺、PM9:00から5時間も寝てたのか....という訳で彼女さんの電話に出られず。スマヌ。

桜の季節が終わった。あっという間に過ぎ去ったね。この桜の高揚感は何だろう。得も言われぬ高揚感はもう、なんていうかアレです。ええ。アレね。

_MG_8258.jpg


来年の桜はどうだろう?きっと住む場所も、一緒にいる人も、色々変わっているはず。一年先の想像とその時期にしか咲かない桜に大きな期待をしている。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




