ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_8017.jpg


今日はまんぜn@県央です。
_MG_8018.jpg
_MG_8027.jpg


今日は理学療法士・作業療法士で飲み会です。33名?大所帯ですね。新入職員のお二人、おめでとうございます。最近、宴会幹事の多いYSD君、おつかれ。

今年の理学療法士・作業療法士の国家試験合格率はそれぞれ86%、76%。だんだん難しくなっているようです。そういや「今年から選考基準が厳しくなるらしい」ってフレーズ。僕が学生時代から合ったんだよね。漸く厚生労働省も理学療法士・作業療法士の充足度合いを見て、厳しいラインにしてきたんだろうか。

mixiの日記で母校の千葉県医療技術大学校の卒業率を知った。今年も100%だって。後輩の皆さんもおめっとさん!

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




あぁお!!!
このイケメンだれ!?
髪型きまってるじゃん(^0^)
【2008/04/12 14:53】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
フフ。分かってるでしょw
え。営業?w

彼は紹介したYSD君です。
趣味は素振り....か、空振り?
良いヤツなんで、だれか紹介してあげて下さいなw
【2008/04/12 17:37】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




