ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_7938.jpg


今年、サクラが満開に至るまでの時間が短い気がします。ええ。

ところで。この日はひっそりと弥彦神社に赴きました。一人で。周りはカップル連れだらけ。夜を見に来るカップルも居るんだねぇ。

隣に恐いおじさん。俺の後を付けてくる。犬の刺繍の入ったジャージを着てます。しかも杖をつきながら。

「後ろから、杖で叩かれる?」

いや、そういう風貌だったんだもん。ほんとに。よくよく見てみると、携帯の写真を撮っていて、僕と同じアングルで撮ろうとしてるようです。

「.....それは難しい。」

街灯しかない夜。ISOも上げられない、レンズも小径の携帯電話のカメラには難しい。ま、固定出来るタイプであればなんとかなるんだろうけど、必死で手持ち。ぶれますがな。僕のカメラでも手持ちだったらこんな感じ。

F=2.8 ISO400 ss=1/8 これでもかなり壁により掛かって、カメラが動かないように息を止め、脇を締めて撮ったのよ。もう自分が石か何かになった気分でね。

_MG_7993.jpg


ああ、これから満開のさくらが真っ盛りなのに、明日は飲み会。土曜日は晴れてくれる事を祈る。

テーマ:お出かけ - ジャンル:日記




どもども~^^
そうだよ。
早くしないとサクラの時期が終わっちゃうよ。

しっかり者のtak○comが頼りなんだから、
早くお花見という名の飲み会を開こうよ!!!

フットサルしてても最期の頼みなんだから・・・(^^)v


あっ!!
今日の昼飯、『ののや』に行って来ました。
とんこつ好きの俺にとっては、すんごく好きな味でした。
【2008/04/11 16:57】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
さくら、終わっちゃう....

あっ!しっかりものじゃなくて、
俺はうっかり者だよw
ryuの方がしっかり者だよw
またベロベロになって、
アレしない事を願うね!へへw

>フットサル
嘘でしょ!あんたっ!!!

>ののや
良かったでしょ?
美味しいよねぇ、ののやね。
豚骨塩ってあんまりこの辺無いから、貴重!
(あとはたかみち位か?)
【2008/04/12 08:03】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




