ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



futfutsalsal.jpg


お疲れ様です。疲れました。今日は診療報酬改定対策会議で新潟へ赴いてました。
それとは関係ないんすけど、takecomの属するフットサルチームと初練習があったのね!
いや、俺行ってないんだけど。とりあえず勝っちゃったみたいです。ヌゥ。俺も行きたかったなぁ~|´・ω・)

そんなこんなで募集!

1.女子メンバー募集!
ダイエットしたい方、暇な方、人を蹴りたいけれどもボールにしとこうって方。
その他諸々。takecomにメールを下さるか、髪切り屋blog@新潟県西蒲原郡吉田町に入ってみるかすると慇懃丁寧にフットサルを興じられます。

2.練習試合募集!
西蒲原近郊で、最近フットサル始めたチーム。ちょっと練習試合しましょうよ。どう?国際マッチも経験してるので、言葉が分からなくてもOK?
詳しくはhttp://takezoude.gozaru.jp/の辺りを見て頂けると。

3.ネットで見えるメンバーはこちら。
//blog.livedoor.jp/kamixxx/
http://blog.livedoor.jp/momonosuke7/

そろそろ、futsalチームmarble fcのブログでも造ろうかしら。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




トラックバックできませんでした(涙)
楽しかったよー(^^)v
【2006/02/17 00:49】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもー♪

>>桃乃輔さん
同じくトラックバック出来ませんでしたー、ってもう出勤だぁ。
なぜライブドアとfc2仲悪いのかな?
【2006/02/17 06:54】 URL | takecom #-[ 編集]
お疲れ
昨日は参加出来なくて残念だったね
次は這ってでも参加してね♪(笑)
【2006/02/17 10:15】 URL | マーブルFC(髪切丸) #-[ 編集]
トラックバックありがとうv-219
昨日は
皆takecom君が来ないと残念がってましたよ。

俺もトラックバック出来ませんでした(涙)
【2006/02/17 12:53】 URL | 髪切丸 #-[ 編集]
昨日ご飯を食べた後に『はらくっちぇ』って言ったら、『まだまだ使い方が甘い!はらくっちぇてー』と修正されたRieです。
どーも。
フットサル楽しそう(^^)
私も新潟に住んでたらなぁ・・・(゜ω゜;)ザンネン
【2006/02/17 14:42】 URL | Rie #-[ 編集]
どもー♪

今日もお疲れモードのtakecomです。脳内で勝手に土曜日変換してました。エヘ♪

>>髪切丸さん
ぬぅ。出たかったっす....。家に着いたのが11時じゃなければ。もうクタクタ。ダメッス。次こそは~ッ!

>>桃乃輔さん
ヌヌヌゥ!出たかった!出たかったよ~ッ!
そうそう。体重計に乗るのが恐いので、ダイエットは春からにしますんで(!?)。職場も近くなるし、チャリンコで通おうかな~♪(絶対しない気がしますけれども。)

>>Rieさん
そうでしょう?フットサル楽しいですよ。
新潟にお嫁に来なさい!そうだ、新潟へ行こう!
なーんて、故郷から離れるのって辛いからよく考えてから来てくださいね。来て頂いたら、マーブルの一員に♪

ヽ(`Д´)ノウワァァァンほんとに行きたかったよぅ(´Д⊂グスン
【2006/02/17 22:24】 URL | takecom #-[ 編集]
奇遇ですね
私も本日のブログネタはフットサル!
ド素人ですが、新潟戻ってフットサルる、御機会あれば、お声を掛けて下さいな。
ヨロシク。
【2006/02/18 01:41】 URL | カズロック #-[ 編集]
どもー♪

>>カズロックさん
おお、奇遇ですね。新潟戻りなさいよ。寂しいよ?
俺だってド素人だぜ!終わった後の飲み会が目当てだし♪
声掛けちゃうかんね?
【2006/02/18 07:04】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


皆様に大切なお知らせをする事になりました。 髪切屋SHINJIのブログ【2006/02/17 19:23】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




