ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC07517.jpg


一つの区切りですかね。

新しい年度になりました。去る人が居て、加わる人が居る。年度末はいろいろと新しい事の始まりで、ちょっぴり疲れる反面、ちょっぴり楽しい。

先ず一つ。職場の体制が変わる。組織図が変わんの。言葉を交わす人が変わったりさ。組織図って、案外仕事の大きな要素でさ。何処に属しているとか、直上司はこの人だとか。ヒエラルキーも変わって、頭を下げる対象が変わりますね。仕事を始めて早8年?なんだかオッサン臭い事言うようになったな、俺。

その二。制服が変わります。いや、僕の制服は変わりませんが。医療事務女の子らの制服が変わりました。ちょっぴりフレアしたスカートで、歩くと一瞬のドレープ感が素敵です。ウエストよりもかなり上にラインが入ってて、随分足が長く見えます。大抵何処の職場も、「似合いますか?」なんて聞いてくる職員のはにかみが素敵です。間違い有りません。仕事を始めて早8年?なんだかオッサン臭い事言うようになったな、俺。

そろそろ歓送迎会一発目。酒に飲まれないように気をつけよっと。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




ども(^-^)
忙しいそうだね!!
まぁいろいろひかえてるんだから
体こわさないようにね(^-^)
それとわかるよ!
まえの記事!!記憶に残る桜シーズン!!!
絶対いい写真撮りたい^^
【2008/04/04 08:42】 URL | Shim #-[ 編集]
ども~
いいんだよ!!
僕らはみんなおっさんなんだから!!!
みんなが一緒におっさんなら
それはそれで楽シーサー。
【2008/04/04 11:58】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
フフ。あんがとねっ!
体調崩さないようにしたずらw
桜、ほんとどう撮るかね?
今年こそはNDつかってあんなの撮りたいねぃ!
【2008/04/04 22:34】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
フフ。MKT君と最近楽しく仕事してますw
彼から君の秘密を聞き出そうとしたが、
なかなか口が堅い!仲良しだったとみた!

えー、とりあえず事務の女の子にこの記事を読まれ、
微妙なtakecomです。ヒラヒラ。
【2008/04/04 22:50】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




